最初の1歩は重い | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





カードヒーラーNAOですグラサンハート



今日から10月ですねイチョウ


今年も残すところあと3か月だよ足あと


めちゃくちゃ早くない?


時の流れが早すぎてびっくりです凝視



ふと今年の初めに書いた


2022年の目標を見返してみました



何個か叶ってるピンクハート


でも見返してみて感じたのは


ハードルが高い大きい事ばっかり書いてるニヤニヤ



書いてある事は必ずいつか叶うけど


一気に大きい事書きすぎてる笑



今の自分とかけ離れすぎてるし


なんかこれ書いてる時点で


どうせ叶わへんって


潜在意識では思ってるなニヤニヤ



叶えるには


自分のエネルギーをそこに注ぐ事が必要だし


大きければ大きいほど


それだけのエネルギーを出す必要があるよねにっこり



振り返ってみると


それだけのエネルギーを注いできてない



ケリーさんがいつも言うのは


最初の1歩は必ず重い


やる気待ちをしない


ゼロから1にするのが1番重いって


いつも聞いてきた



やる気待ちをしちゃうのは


私の中で絶対そうなる!って


決めれてなかったから驚き



誰のためにやるのか?


何のためにそれをやりたいのか?


自分の本心をその都度


ちゃんと見る事を忘れずに


これからも進んでいくぞーびっくりマーク



もう一度


今の自分の願いは何なのか?


書き出しておこうと思いますニコニコ



関係ないけど今日の夕方🌙

私の部屋から見える風景が結構好き✨







〖五行説カードモニター募集〗





今日もありがとうございます栗