五行説カードのモニター募集です | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




こんにちはニコニコ



カードヒーラーNAOです❣️




今日は


ニューカマーなカードトランプハートトランプジョーカー


〖五行説カード〗


モニター募集のお知らせですスター




今月の始めにタロットの師匠である


占家 MIWAさん


が発案し創られた


【五行説カード】を受講しました電球



その時の事を


MIWAさんが書いてくださってます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/raikori/entry-12762763400.html

嬉しくて早速使っております🤭💕





五行説カード



生年月日を元に



その方の五行(木火土金水)を算出して



カードで占っていくので




これまでのタロット占いとは



ひと味違う要素が組込まれており



非常におもしろいのです音符




その方の状況や心の状態ピンクハート



これからの流れや変化がわかるので



私も受講中



ぎゃーー!ポーン滝汗チーン



って何回かなりました絶望




これからの動きの指標にもなりますし



自分の本当の心もわかるので



どうしていったらいいか?などのこたえも



明確に出るカードです








今までと違うカードリーディングになるので



私自身がこの五行説カード様と



仲良くなれるその日まで



モニター募集させていただきたいと思いますビックリマーク




恋愛 仕事 お金 対人関係



なんでも大丈夫です❣️




私自身が納得次第



モニターの募集は



予告なく締め切りとさせていただきますにっこり




気になる~👀👀👀という方



この機会にお試しくださ~い飛び出すハート




どしどしのご応募お待ちしております❣️





☆五行説カードモニター様募集☆


単発セッション60分  10000円
モニター価格    60分  5000円



セッションはZoomのみとなります





こちらのフォームよりお申込いただきましたら


48時間以内にお返事させていただきますビックリマーク




https://ws.formzu.net/sfgen/S774324601/