第2回☆グループコンサル | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですグラサンハート





今日は月イチのグループコンサルの日✨






わ~~~



頭の中がパンパンだびっくりマーク



ただ今飽和状態……絶望絶望絶望






途中ケリーさんの熱いあつい想いを聞いて



ものすごく感動した笑い泣き



熱かった…メラメラメラメラメラメラ





あ~そういう想いで



コンサルをしてくださってるんだと知って



心がグォングォンしてたドキドキドキドキドキドキ






今日のコンサル全般でよく出てきた



自分から与えるということ




誰のために私はタロット鑑定をしたいのか?



何を届けたいのか?




ケリーさんは



ビジネスは喜びを与える事がベースだと




私は私の鑑定を受けたいと来てくれた人に



その方自身の本当の望みを知ってほしい目




そしてそこに向かう道すじを



見出してほしいと思って鑑定している





もっと心からの幸せを得る人を増やしたい!



目の前にいる人を応援したい!





ケリーさんの想いを聞いていて



そんな想いが溢れてきましたおーっ!





ビジネスはまだまだ



わからない事だらけだけど




だからこそ



たくさんの経験を積んできている先輩から



ビジネスを学び



私自身の望みにもコミットしてあげたいブルー音符





コツコツコツコツ実践し



私の経験を積んでいくぞ~!!








ハート今日もありがとうございましたハート