サプライズすぎて嬉しかったこと♡ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。






カードヒーラーNAOですグラサンハート





今日めちゃくちゃ嬉しい事があったの~チュー





それは



働いてるお店のお客様から



お誕生日プレゼントをいただきましてプレゼントプレゼントプレゼント





この方



私が住んでる地域で



和菓子屋さんを営んでおられます花




この前お店に来てくださった時に



ひょんな事から



誕生日一緒な事が判明して




わ~❣️一緒ですね飛び出すハート



って盛り上がってたんですよねニコニコ






中身 見て見て‼️



って言うから開けてみたら







え!





え!




‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ちょ待って………




東方神起の和菓子やん!




なにこれーー!キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


めちゃめちゃ可愛いぃ~キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート





ていうか




練り切りで創られたトンベアちゃんと



バラのケーキのクオリティが凄すぎて神✨✨




トンベアちゃんが持ってるプレートには




なお




って書いてあるし




ケーキにも✨おめでとう✨



って書いてあって



もう胸がきゅーーんってなりましたキューンキューンキューン飛び出すハート






お彼岸で忙しい時期に



お仕事の他に時間をつくって



この子たちをつくってくれたんだ~




って思ったら



ほんとにほんとに嬉しくて



有り難くて胸がいっぱいになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




しかもさぁ



私が好きなものを調べて



それをつくってくれるなんて



人を喜ばす天才やなピンクハートって 今 思うし



その方のお気待ちが私は本当に嬉しいです




誰かの事を想って



考えて



自分の得意な事でそれを表現できるって




めっちゃ素敵やんキラキラ





私も根底に愛をもって



自分のできる事で



誰かの喜びに繋がる事を



私自身を使って表現をしていこうと



思った1日になりましたグラサンハート





かーわーいーすーぎーるーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ありがとうございます🙏✨







鑑定の詳細とお申込はこちら