Kellyさんの個人コンサル始まる! | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ




カードヒーラーNAOです❣️




お久しぶりの更新です~ニコニコ





本日は楽しみにしていた



KellyさんのコンサルDAY!アップアップアップ




Kellyさんの個人コンサルを


久しぶりに受けれる事になって


ドキドキ✨ワクワク音譜しながら始まりました




今回個人コンサルを受けたい!


と切に思ったのは



今の働き方を変えていきたい!!


誰かから与えられた事をやって


対価を戴くという在り方から


私の得意とすること


なおかつ


好きでやってて楽しいと感じることをしたい!



と、もう何年も前から願っていた事を


実現させていくために



もう覚悟を決めてやろうビックリマーク


と決めたからですキラキラ




そして始まったコンサル✨



今日はほんとドキドキしっぱなしでしたドキドキドキドキ



なんでって


今日はKellyさんに


初めて鑑定を受けていただいたから😱😱😱


これからどうやってビジネスを進めていくか


まず


今の私の鑑定の流れを見てもらう事に目目目



以前の私は


コンサルを受けながら


ずっとこの瞬間が来る事を恐れていました叫び叫び


自分に自信がなかったんですよね…えーん



だから


とうとうキター‼️って思ったびっくり


でも


今日は緊張はしたけど


鑑定させてもらえる事に


喜びを感じてました照れ



今から私が心から求める在り方へ


進んでいく第一歩だ!って感じて


嬉しさでいっぱいでした飛び出すハート



コンサルを終えて感じたのは


自分のエネルギーを注ぐ先が明確になったから


今この瞬間から


私自身が行動するのみ!



苦手な事


初めてする事がいっぱいで


ドキドキソワソワするけど


ワクワクもする飛び出すハート


自分がエネルギーを注げば注ぐほど


同じエネルギーが返ってくるんだから


自分がやると決めた事は


絶対やり続けようと決めましたラブラブ



ダラダラする時間なくなりそうだけど笑



それ以上に嬉しい♡ってなってる


自分が大好きです!!






Kellyさんドキドキ


2回も鑑定させて頂いた事で


予定時間より延長して頂き


ありがとうございました!!


いつもいつも大きな愛を感じますチュー


ありがとうございますドキドキ






鑑定のご案内お申込はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









Kellyさんドキドキ


2回も鑑定させて頂いた事で


予定時間より延長して頂き


ありがとうございました!!


いつもいつも大きな愛を感じますチュー


ありがとうございますドキドキ


コンサル中の写真撮るの忘れてた~😭😭😭