ブルーオーシャンなTiktok講座 | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですダイヤモンド







カードヒーラーNAOの


みんなで始めよう!
大人ティックトッカー講座
初心者編✨✨



募集中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ












昨年9月から手探り状態で始めたTiktokですが


始めて4か月で総再生回数23万回突破し


たくさんの方に

占いをお届けする事ができました飛び出すハート



それまでは

インスタでの投稿で

カードメッセージを出させていただいてたのですが

Tiktokはインスタ以上に

不特定多数の方に見ていただけると感じてますピンク音符


Tiktokって若い子ばっかりじゃないの?

っていうイメージが私はあったのですが

意外と年齢層広いということを

コメントくださる方たちから感じたりしますお願い


今アメリカではYouTubeより

Tiktok見てる時間が長いというデータもあり

日本はだいたいアメリカの後を辿る事が多く

いづれ日本も同じようになる可能性が高いです

情報も

ググる<インスタ<Tiktok

になってきているようです


あたしも実際

何か調べたりする時

Tiktok見るようになりました👀👀

お料理とかね♡




今ならまだ競争相手の少ない市場で

大人ティックトッカー目指しませんか?



最初の第1歩となるアプリのとりかたや

投稿のしかた

編集アプリなどお教えしますにっこり



もちろんこの4か月で

私自身が感じ、実践してきた事や

バズるまでの意識の使い方や秘訣秘密なども

余すとこなくお伝えします飛び出すハート
↑↑↑
こっちの方が大事かもピンクハート




一緒に楽しんでマネタイズ!しよふんわり風船ハート乙女のトキメキ
                  ↑↑↑↑↑↑↑↑
              このワード使ってみたかった




ラブレターお申込はこちら