わたし的にバズりました♡ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。



こんばんは



カードヒーラーNAOです☺️



ブログご無沙汰してました!


今急に書きたくなりました😆



ていうか


今日は自分のために書きたい!


この感覚覚えておきたい残したいので


自分に向けて書きます☺️




8月の初め頃から始めたtiktokニヤニヤ


今日急にコメントがいっぱい来だしまして



昨日までは


ごくたま~にコメントやいいねが


くるくらいだったんだけど



今日はなんかしらんけど


夜20時くらいから怒涛のようにお知らせがきて


メッセージ欄に見たことない数字がポーンポーンポーン




え?え?って思ってる間に


イイネやコメント フォロワーが増えていく!




初めの内はコメントが来てて嬉しくて


コメントお返ししてました



あ~♥️嬉しいなぁ♥️


見てもらってるんや♡嬉しい


ちょっとでも助けになれてたら幸せや~酔っ払い



って感じてしばしその気持ちに浸って


違う事してたら


次々お知らせ欄に数字が増えていく!




マジでえ?なに?



で今も続いております滝汗




コンサルでケリーさんから


「急に爆発するからねニコニコ


と言われてました



続けてやる事で


その先にどんな事が待っているのか


見たくて照れ



やり始めた事がなかなか続かない私が


愚直にこれだけは絶対やろう!って決めて


3か月続けてみた




毎日続ける事の凄さとか


成功してるように見える人たちも


サラッとやってるように見えるけど


こういう事をし続けてきてたんだとか


やってみないとわからない事が


たくさんたくさんあるんだって知りました




頭の中で理解してるつもりでも


実際自分で体験体感しないと


わからないんだって事を体験させてもらったニコニコ




自分が出したエネルギー分が


そのまま結果となって返ってくるんだって事も


実体験させてもらってます爆笑




ケリーさんのコンサルを受け続けてきて


今やっとスタートラインから


ちょっと走れてるような気がする♡


嬉しい♡



今日みたいに急に再生回数伸びたり


フォロワーが増えたり


コメント増えたりも


めちゃくちゃ嬉しいし


この嬉しい♡やったー!っていう気持ち


湧き出てくる感謝の気持ち


この感覚脳に染み込ませとこ~♡



あ~♡最高♡




動画を見てくれてる誰かの助けに


少しでもなってたら


私は幸せを感じるんだなって思うし


明日からも全力で頑張ろ~!







みなさんtiktokも見たってください~♡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓