なんのため? | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですニコニコ




今日でブログ9日目ビックリマーク


今日は何書こ?

って考える毎日が続いているぶー


朝起きた時から…仕事しながら…

とにかく書くことを探しているぶー


思い浮かんでも

う~ん  なんか違う…って取り消して

違う事を探しはじめるぶー


そんな日々が続いて気づいたびっくり



ブログ書くために生きてるみたいやん?



え?そんなん望んでない真顔



えっと…

私は何のために書こうと思ったんだっけ?





まずは

自分のためニコニコ


自分自身の想いや感じた事

心の中にあることを

文字にして

自由に自分を表現できるようになりたいからドキドキ



私は文章を書くのが得意ではない

とっても嫌いオエー

だから今まで書くことから逃げてきた真顔



書いていても

「ちゃんとわかるように書かなきゃ」

「こんな事書いたら変に思われるかな?」

「もっといい事かかなきゃ」

と頭の中がうるさくなってしまう💦


そのうち時間も経って

頭の中がごちゃごちゃになって

やめてしまう…ネガティブ


それを繰り返してたネガティブ




ここまで書いててもわかるけど


ブログを書くという事さえ

他人目線ばかり気にしてるネガティブ


ブログは自分のフィールドなのに

自分の場所に他人ばっかり入れちゃってるなと

思いました絶望



自分の場所なんだから

自分の好きなようにやればいい



本当は私はどうしたいはてなマーク


自由に楽しく思った事書きたいって


思いました




それと

何かを続ける事で

その先にある自分の変化を知りたいんだった!

やったらどうなる?的な

人体実験のような気持ち目目目



その結果を味わってみたいんだと思う




今は書く練習をしていると思って

淡々と続けてみようあしあし



ふぁいとー❣️あたしー💗