自分を知っていく事の大切さ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。






カードヒーラーNAOですニコニコ






今日は鑑定日❣️



先程終わりましたにっこり飛び出すハート




今日は40分鑑定させていただいたんだけど


まだまだお伝えしたい事があった飛び出すハート



時間が足りんDASH!DASH!




鑑定結果をお伝えするのは当たり前で


それからどうしていったら


その方にとっての最善につながるのか


そこがものすごく大事だと思っている真顔



その時 結果を聞いて


なるほど!わかりました


やってみます❣️



ってなっても


時間が経つと


その時の気持ちを忘れていくもの



だから



また元の不安な気持ちに


戻っちゃうって事になりがちですもやもや




私のところにきてくれたお客様には


その方にとっての


本心からの幸せを掴んでいってほしい


と思ってるので


鑑定時間を1時間~にしようかなと


考えています




本当に知りたい事って


心の奥底にしまわれていて


なかなか出てこなかったり


常識とか思いこみで


本当は聞きたいけど聞けなかったり…うずまき




なので私はボヤっとした質問の時には


その方の今の状態から


みさせていただいてますにっこり



カードに全部出るからねウインク




そこまでくると


お客様もご自分の心の奥底にある事を


ポツリポツリと言ってくださり始めるので


そこから本当の鑑定が始まると思っています




なのでー



時間が短いと


本当の本質まで行きつけないのです凝視



せっかく大切な時間を使って来てくださるのだから


しっかりとみさせて頂きたいなと思います💪



近々新メニュー発表させていただきますねニコニコラブラブ









ルノルマンカードも使いますハートのバルーン

ものすごくわかりやすくメッセージくれます♡









五行説カードモニター募集