やってみたいに決まっとるやろ✌️ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





カードヒーラーNAOですニコニコ




今日から東京に来てます♡





目的はケリーさんのグルコン特典のひとつ



スイートルーム体験お茶会カップケーキロゼワインコーヒーマカロン





超ラグジュアリーホテルのスイートルーム!!





超ラグジュアリーホテル自体



泊まった事もなければ



スイートルームという名の部屋に



入った事さえない驚き




この日にやるよーって決まるまでは



めちゃめちゃ楽しみだな♡って思ってた




でも


開催日が決まってから



参加するかどうするか



迷いに迷った魂が抜ける





だってさ



東京まで行く移動費や宿泊費が要るやん物申す




ちょうどその日に予定も入ってるし…



いざ日にちが決まると



私の頭の中はいっぱいお喋りし始めた物申す




ほんとはどうしたい?より



お金が無くなって生活が困るかも



っていう不安や




着ていく服ないし



でも新しくそこに相応しい服を買うにも



またお金要るし




そんなんやったら今回は見送ったらいいやん



無理しなくてもいいやん物申す



って私が私に説得されてた魂が抜ける





でお返事を延ばし延ばしにしてたんだけど



お返事の締切前日に



グルコンメンバーでのメッセージのやりとりで



ある人がこうメッセージしてたの







これを見て( ゚∀ ゚)ハッ!としたの




あんたほんとはどうしたいんだぃ?って





座ってみたいに決まっとるやろ✌️



にぷッって笑ってしまったのと共に



うわ~!あたしもそうだって



その時ハッキリわかったの




何の問題もなかったら行きたいわーーー!!




めちゃめちゃ簡単な事だったスター




決めたらスッキリしたブルーハート



自分のやりたいを叶えてあげられる事が



とても嬉しかった泣き笑い飛び出すハート




やったー🙌🙌🙌🙌🙌飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして今日



スイートルーム体験できたびっくりラブ飛び出すハート飛び出すハート





スイートルーム体験はまた次回に続きますウインク









チラ見せ…

ケリーさんのラグジュアリー時計を

勝手にはめて質感を楽しむの巻✨








    

五行説カードモニター募集中