非日常体験① | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





カードヒーラーNAOですニコニコ






本当は今日家に帰るはずだったけど


1日めいっぱい遊びたかったので


今日も東京にお泊まりしちゃいましたウインク





というのも


今回グルコン仲間のお家に

お泊まりさせてもらっていて

3人でワーキャーワーキャーするのが

とても居心地よくって帰りたくなくて照れ飛び出すハート



おまけにお邪魔しているお家が

とーーーっても素敵なのです✨✨



昨日のスイートルームも素敵すぎたけど


東京駅から程近い

超高級マンションで

建物の中に入った瞬間から

雰囲気も空気も違うびっくりラブ



廊下もホテルみたいで

ほんまにこれが日常?って思った目がハート飛び出すハート



お部屋から見える景色も


東京の夜景がキラキラキラキラしていて


スカイツリーも間近に見える👀💗



こんなとこに住んでる人いるんかー!


って日常の見える景色が違いすぎる事に


びっくりだったあんぐりキラキラ


奈良の歴史を感じる風景も好きだけど

住んでる家から見える風景や環境って

ものすごく大事だな~って思ったハート



そんな非日常の環境に身を置きながら

気を遣う必要のない友人たちと

過ごす時間が新鮮で有り難いハート



今日はめいっぱい遊んで

めちゃめちゃ美味しいごはんを六本木で食べて

五感をフル活用できて

本当に満たされた~❣️



この世は幸せな事だらけだなって思うラブラブ

ありがとうピンクハート





お部屋から見える夜景✨✨






身体に優しい和食のお店✨

全てがパーフェクト100点






キャースカ♡言ってはしゃぐオトナ