非日常体験~スイートルーム体験~ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。






カードヒーラーNAOですお願い





グルコン特典のスイートルーム体験を


都内某ラグジュアリーホテルで

体験してきました照れ飛び出すハート



スイートルームのフロアに行くのも

お部屋に入るのも人生初めて驚き



楽しみで仕方がないラブ



お部屋に入ると
 

いつもの知ってるお部屋とは


部屋数もトイレの数も違う乙女のトキメキ


お風呂はスケスケスケルトンで


見え見えでございました目ドキドキ



そしてお部屋から見える風景も


一面のキラキラした夜景で


ほんと別世界に来たみたいだったよ✨✨



そして美味しいお酒と


果物や可愛いお菓子ぶどうカップケーキボトルロゼワイン赤ワインコーヒー



この体験だけでも私の中のアタシが

喜んでいる~ラブラブラブラブラブラブ



初めて体験する事


自分の目でリアルに見て


その空間を感じて


雰囲気も匂いも目に映るものも


大好きなケリーさんや仲間たちと過ごせる事も


嬉しくて心の中から満たされる


たくさんの体験となりましたピンクハートブルーハートハート



おまけに


ケリーさんにお財布風水もしてもらい


私のお財布ちゃん


1億円入ってくるお財布に変身しましたよルンルン




お財布風水に関しては


また次回ウインク














ケリーさんと飛び出すハートワタシハキンチョウヲシテイル笑






事務局のおふたりとピンクハート
いつもありがとう♡



    

五行説カードモニター募集中