1億円まわします | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。






カードヒーラーNAOですニコニコ






グルコン特典のスイートルーム体験の



つづき…ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






ケリーさんにお財布風水をしてもらい




私のお財布ちゃん



1億円入ってくるお財布になりましたラブ飛び出すハート





1億円よ



1億円!!!!!!





今までの人生で


自分自身がそれだけのお金を持てるって


思えた事ある?




無理だよ、ないないって思っていたけど



よくよく考えてみたら



生まれてから今までで

 

両親に育ててもらって


私にかけてもらったお金や


何なら今も何かをもらったりするし


誰かから


何かをもらったりしてきているやん




それぜーんぶ計算してみたら


1億円以上あるんじやないかなと思ったロケット




目に見えるお金や物だけじゃなくて


経験してきた事も


その時感じた感情も


い~っぱいあるんだと思うのよね



目に見える物に換算してないだけで


経験や感じてきた事も


金額にしたら


いくら位になってるんだろぅキラキラ




そう思ったら



もうすでに


たくさんの価値あるものを


手に入れてきたんだな~って思いますラブラブ



既にある!





今からは


物質として目に見えるお金を使って


自分が本当に経験したいと思う事を



やっていきたいな音符





1億円まわせる女になろぅ~スター







お財布風水中のケリーさん






エネルギーワーク中

あたしのお財布の上部が反り出した!

表面が明らかに艶々になったよ