【モニター募集】Instagram用ショートムービー作ります | happiness is subjective.

happiness is subjective.

Happiness is subjective.

病的に烏龍茶が好きな26歳女の日々のあれこれ。


世はまさにショートムービー時代



SNSが生活の一部となり、

SNSを通じて情報収集や買い物をする方も
少なくない今の時代。


TikTok、Instagramのリール、YouTubeショートなど
ショートムービーの需要は日に日に増加しています凝視


企業はショートムービーを使って自社の製品を宣伝し、
フリーランスの人も動画で自分をプレゼンする。
そんなことが当たり前になってきている中、


ショートムービーについて、
・始めてみたいけど使い方がよくわからない

・動画編集をやったことがないので作れない

・編集技術が足りなく納得がいかない

・ショート動画を作る時間がない



このような理由で
ショートムービーに手を出せない方々が
まだまだたくさんいると思います。



あなたのショートムービー作らせてください



私は普段、グラフィックデザイナーをしています。


グラフィックデザイナーとは、

名刺やロゴ、チラシ、

ウェブサイトのデザインを作る仕事です。



そんな私は仕事の延長として

2年前から動画編集の仕事も受注しています。


ご紹介の方限定で

結婚式のムービーやYouTubeの動画、

オープニング動画なども多数製作してきました。




そんな私が最近ハマっているのが

アニメーションを使ったショートムービー製作。



5秒〜15秒ほどの

Instagramのストーリーなどに投稿する

縦長サイズのショートムービーです。



▼こういうやつです(参考動画)▼








これがもう楽しくて楽しくて仕方がなく、

毎日仕事終わりに時間を忘れて

ただただ自分が満足するまで作り続けています看板持ち



いつものように自己満足で

フリーランスでタロットヒーラーをしている友人の

ショートムービーを製作して本人に見せたところ



「これ絶対作ってほしい人いるから募集してみたら?」



と言われ、

私の好きが仕事になるなら、と


今回初めて

ショートムービー製作の依頼を募集します飛び出すハート




今ならモニター価格で製作します



とはいえ、今まで趣味として自己満足の範囲で

こつこつと製作していたものを

本業のデザイン業と同じ単価でいただくのは申し訳ない...



ということで、

今回ご依頼いただいたかたに限り、

モニター価格で製作させていただきますびっくりマーク



 ショートムービー製作料金

通常価格

10000円(税別)


モニター価格

5000円(税別)



半額はちょっとやりすぎかなあと思ったのですが、

ショートムービー始めてみたいと思っていた方は

気軽にご依頼いただければ嬉しいです泣き笑い




 製作するショートムービーについて

​動画時間 : 5秒〜15秒

動画サイズ : 1080px × 1920px (9:16)

※1 参考動画(記事上部)のようなアニメーションに限ります。
※2 納品後100文字程度のフィードバックのご協力をお願いいたします。
※3 納品後の作品は私のInstagramでもご紹介させていただきます。



以上の事に承諾いたただける方は、

こちらのLINE@からぜひご連絡ください。

↑LINE@作りたてなのでご了承くださいアセアセ





締め切りは特に決めておりませんが、

納品に遅れが生じると判断した場合には

一旦募集を停止させていただきます気づき



たくさんのご依頼おまちしております飛び出すハート