やったーO(≧∇≦)oさっき、夜バスの時間を見てきたのそしたらハイウェイバスがあった!しかも空席で(>ω<よかったああああああ(ノ□<。)会えなかったらどうしようかと思ったこれからバイトなんでまだ買ってないんだけどバイト帰りに買いに行くつもりですうはっ`∀´*浮かれすぎない程度にバイト頑張ってきますではでは
ははは…4月28日の夜、いつものように夜バスで彼氏のとこ行く予定んで、さっき予定しに行ったら27日からずーっと満席やないかいΣ・д・さすがGW…わいは負けたでえええ(ノ□<。)これから、彼氏と電話しながらもっかい見に行ってきますε=(*>∪<)会えたらいいなぁ
学外研修 ̄ω ̄こんばんは★家着いて軽く寝てしまったらもうこんな時間ですょヤバすヤバす←で、今日は学外研修ってことで鈴鹿サーキット行ってきました雨の中のサーキットは寒かったどー彡(◆ω◆)彡ぬれぬれっすうちは午前にサーキットだったので仲良しのAちゃんと遊んでました`∀´*風が強かったな時間を持て余した頃、やっとお昼ご飯になりまぁまぁ食べたサーキットでF1が開催してる時に食べると45万するそうなΣ・д・45万はハンパないわ…デザートはケーキとパフェがありました残念ながらケーキは食べれなかったけどパフェはいただきましたイチゴ、抹茶、チョコの3種類うちはもちろんイチゴ食べたぜまじおいしかったです(さすが45万やな!(笑)至福のひと時を過ごした後は1年と一緒にボーリング今年の1年は上手いなぁって感じで見てましたえ?うち?な、何の話しか分からないなぁ~`∀´;;;;;;;;とりあえずこんな感じ…うちって下手やな(つд<。)でも、2回目は2回連続でストライク出したんだよ!!!ほれっま、まぐれやけどな(笑結局は最後にGでしめた゚+青空★でした(つ∀^。)↑スコア見たら書いてるょ(笑こんな感じで今日は楽しんで来ました今度は晴れの時に行きたいもんですな