3年目行くかどうか決めるために

親が来ました。






結局、3年目行くことにしたんだけど台風



こうなったのは自分の責任だからハートブレイク


うちは学費は自分で払うつもりなんだけどガーン




それを彼氏に言ったら

「絶対無理やろ」

ってケンカに…しょぼん




とりまバイト行ってきますDASH!(笑



やっとバイトが終わり、さっき家に着いたとこですニコニコ









てかさ















あさって親が来るんだけど←









うちって馬鹿だから、短大を卒業できても台風




資格は貰えないんだってシラー




んで、資格ほしいなら3年目なんだってハートブレイク






ははは…(笑orz









だから
3年目行くかどうかの話しとか晴れ
就職はどうするかとかの話し合いする為に来るそうなショック!





言われたの今日だょ(笑






まだ迷ってるのになぁ…







どうしようしょぼん








彼氏のためを思うなら3年目は諦めなきゃいけないし台風







あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙







わいはどうすればいいんや(>□<あせる







後悔はしたくない!




でも資格とってベビーシッターになりたい!






贅沢な考えでごめんょ...









てかちょっと聞いてよアップアップ




さっきね


彼氏にどうしようか電話で相談?してたのキラキラ




んで


「3年目行ってもいい?」



って聞いたら晴れ




「親に同棲するって言わなあかんのやで(キリッ」




って言われたラブラブ!ドキドキ









キャハーO(≧∇≦)O










彼氏がこんなこと言ってくれるなんて思わなかったからにひひ




ニヤけてしまったドキドキドキドキ










やばすやばす(笑








鼻血が…ラブラブ!











このにやけが止まらないうちに今日は寝ますラブラブ(笑












皆さんおやすみなさい`∀´ドキドキ










`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ ニコニコ


やっとバイトが終わり、さっき家に着いたとこですニコニコ






てかさ









あさって親が来るんだけど←



うちって馬鹿だから、短大を卒業できても台風


資格は貰えないんだってシラー

んで、資格ほしいなら3年目なんだってハートブレイク



ははは…(笑orz






だから
3年目行くかどうかの話しとか晴れ
就職はどうするかとかの話し合いする為に来るそうなショック!


言われたの今日だょ(笑



まだ迷ってるのになぁ…




どうしようしょぼん





彼氏のためを思うなら3年目は諦めなきゃいけないし台風




あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙




わいはどうすればいいんや(>□<あせる




後悔はしたくない!

でも資格とってベビーシッターになりたい!



贅沢な考えでごめんょ...





てかちょっと聞いてよアップアップ



さっきね

彼氏にどうしようか電話で相談?してたのキラキラ


んで

「3年目行ってもいい?」


って聞いたら晴れ


「親に同棲するって言わなあかんのやで(キリッ」


って言われたラブラブ!ドキドキ



彼氏がこんなこと言ってくれるなんて思わなかったからにひひ


ニヤけてしまったドキドキドキドキ


やばすやばす(笑



鼻血が…ラブラブ!



このにやけが止まらないうちに今日は寝ますラブラブ








おやすみなさい`∀´ドキドキ


















`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ
`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ`∀´ドキドキ