大学3年目行くかどうか決めるために親が来ました。結局、3年目行くことにしたんだけどこうなったのは自分の責任だからうちは学費は自分で払うつもりなんだけどそれを彼氏に言ったら「絶対無理やろ」ってケンカに…とりまバイト行ってきます(笑
こんばんはやっとバイトが終わり、さっき家に着いたとこですてかさあさって親が来るんだけど←うちって馬鹿だから、短大を卒業できても資格は貰えないんだってんで、資格ほしいなら3年目なんだってははは…(笑orzだから3年目行くかどうかの話しとか就職はどうするかとかの話し合いする為に来るそうな言われたの今日だょ(笑まだ迷ってるのになぁ…どうしよう彼氏のためを思うなら3年目は諦めなきゃいけないしあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙わいはどうすればいいんや(>□<後悔はしたくない!でも資格とってベビーシッターになりたい!贅沢な考えでごめんょ...てかちょっと聞いてよさっきね彼氏にどうしようか電話で相談?してたのんで「3年目行ってもいい?」って聞いたら「親に同棲するって言わなあかんのやで(キリッ」って言われたキャハーO(≧∇≦)O彼氏がこんなこと言ってくれるなんて思わなかったからニヤけてしまったやばすやばす(笑鼻血が…このにやけが止まらないうちに今日は寝ます(笑皆さんおやすみなさい`∀´`∀´`∀´`∀´ し`∀´`∀´`∀´ あ`∀´`∀´`∀´ わ`∀´`∀´`∀´ せ`∀´`∀´`∀´
こんばんはやっとバイトが終わり、さっき家に着いたとこですてかさあさって親が来るんだけど←うちって馬鹿だから、短大を卒業できても資格は貰えないんだってんで、資格ほしいなら3年目なんだってははは…(笑orzだから3年目行くかどうかの話しとか就職はどうするかとかの話し合いする為に来るそうな言われたの今日だょ(笑まだ迷ってるのになぁ…どうしよう彼氏のためを思うなら3年目は諦めなきゃいけないしあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙わいはどうすればいいんや(>□<後悔はしたくない!でも資格とってベビーシッターになりたい!贅沢な考えでごめんょ...てかちょっと聞いてよさっきね彼氏にどうしようか電話で相談?してたのんで「3年目行ってもいい?」って聞いたら「親に同棲するって言わなあかんのやで(キリッ」って言われた彼氏がこんなこと言ってくれるなんて思わなかったからニヤけてしまったやばすやばす(笑鼻血が…このにやけが止まらないうちに今日は寝ますおやすみなさい`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´