3年目行くかどうか決めるために

親が来ました。






結局、3年目行くことにしたんだけど台風



こうなったのは自分の責任だからハートブレイク


うちは学費は自分で払うつもりなんだけどガーン




それを彼氏に言ったら

「絶対無理やろ」

ってケンカに…しょぼん




とりまバイト行ってきますDASH!(笑