大学3年目行くかどうか決めるために親が来ました。結局、3年目行くことにしたんだけどこうなったのは自分の責任だからうちは学費は自分で払うつもりなんだけどそれを彼氏に言ったら「絶対無理やろ」ってケンカに…とりまバイト行ってきます(笑