やっとバイトが終わり、さっき家に着いたとこです

てかさ
あさって親が来るんだけど←
うちって馬鹿だから、短大を卒業できても

資格は貰えないんだって

んで、資格ほしいなら3年目なんだって

ははは…(笑orz
だから
3年目行くかどうかの話しとか

就職はどうするかとかの話し合いする為に来るそうな

言われたの今日だょ(笑
まだ迷ってるのになぁ…
どうしよう

彼氏のためを思うなら3年目は諦めなきゃいけないし

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
わいはどうすればいいんや(>□<

後悔はしたくない!
でも資格とってベビーシッターになりたい!
贅沢な考えでごめんょ...
てかちょっと聞いてよ


さっきね
彼氏にどうしようか電話で相談?してたの

んで
「3年目行ってもいい?」
って聞いたら

「親に同棲するって言わなあかんのやで(キリッ」
って言われた


キャハーO(≧∇≦)O
彼氏がこんなこと言ってくれるなんて思わなかったから

ニヤけてしまった


やばすやばす(笑
鼻血が…

このにやけが止まらないうちに今日は寝ます
(笑皆さんおやすみなさい`∀´

`∀´
`∀´
`∀´
し`∀´
`∀´
`∀´
あ`∀´
`∀´
`∀´
わ`∀´
`∀´
`∀´
せ`∀´
`∀´
`∀´
