昨日のお昼(1時くらい)にやっとこさ彼氏のとこに着きました^^


で、今、彼氏と一緒にまたMHFしてます(笑



チャットでの話しかできなかったのが

隣で話しながらできるっていいね!ラブラブ!


幸せを感じるぜ( ̄▽ ̄*)



そうそう


昨日ね、焼肉食べに行ってサワーを軽く飲んだのよ^^

そしたら酔っ払っちゃったみたいでにひひ


彼氏曰く面白かったらしい音譜



あとね、ピー(想像にお任せしますべーっだ!)した後

なぜか急に泣き出したらしくて(10分くらいかな?)

困ったって言ってたよ得意げ

うちは覚えてないんだけどねぇ><



なんかね~家に帰ってお風呂入るくらいからちょっとしか記憶がないのよ('-^*)/



で、分かったのがうちはお酒に弱いってこと(笑

彼氏の方が飲んでたのになぁショック!



ちなみに、今日もネカフェの時間きたらお好み焼き屋さんに行って

軽く飲むつもりです(笑



あ、話戻るけど

今フロンディアで剛力珠がでる家具屋のイベやってるでしょ?^^



同盟の人を誘って彼氏と一緒に行ってるんだけど

なかなかでないもんだね><。




3つ出たときはあったんだけど

それ以来4回連続外れたっていう最凶運が・・・orz

(笑う奴は笑ってくれガーン



結局違うイベントクエ行ってこいのぼりの大剣作りました(笑



あ、そろそろ時間なんで終わります^^


それじゃまたね!ノシ



こんな朝早い時間から更新すみませんあせる



今、彼氏のとこに向かってる途中なのです晴れ




てか今日の睡眠時間は3時間(笑



朝バスの中で寝れるように少ししか寝てませんにひひ

バスとか酔っちゃうからさぁハートブレイク





最近は電車に乗ってても酔うんだょダウン


困ったもんだガーン





早く彼氏とモンハンして素材集めなきゃな´∀`*



アカムとかソロで無理ドキドキ



何回も行ったけど15分も持たなかったぞ(笑


まじで←





もう彼氏頼りなんだよね~得意げ




うちは採取してるだけっていうにひひ




まぁいつもは笛で行って回復とかサポートばっか晴れ


「ちょっとは戦えよw」って言われるけど台風

「無理ムリ~ラブラブ!
みたいなべーっだ!






とりあえず

酔ってきたからここまでにしときます音符('-'*)



それでは(。・ω・。)ノシ


今、学校の図書館にいます^^


PC借りてこっそり更新なう(笑←



てか今日もバイトありますけどなにか?(T_T)


まぁ明日は休みだけどさぁドキドキ



ん~


更新しようと思ったのはいいけど


書くことがイマイチないなぁ^^;



すみませんw





明日、またネカフェ行けたらいいなぁ音譜



とか勝手に思ってる^^



彼氏に聞いてみるか´・ω・



PCからだと絵文字が使えないから

なんか不便だねシラー



まぁ顔文字とかあるから面白いけどw










そろそろ図書館閉まるんで今日はこの辺で★



図書館17時までなんだよね~(閉まるの早い><。



てことでまたねにひひ