こんな朝早い時間から更新すみませんあせる



今、彼氏のとこに向かってる途中なのです晴れ




てか今日の睡眠時間は3時間(笑



朝バスの中で寝れるように少ししか寝てませんにひひ

バスとか酔っちゃうからさぁハートブレイク





最近は電車に乗ってても酔うんだょダウン


困ったもんだガーン





早く彼氏とモンハンして素材集めなきゃな´∀`*



アカムとかソロで無理ドキドキ



何回も行ったけど15分も持たなかったぞ(笑


まじで←





もう彼氏頼りなんだよね~得意げ




うちは採取してるだけっていうにひひ




まぁいつもは笛で行って回復とかサポートばっか晴れ


「ちょっとは戦えよw」って言われるけど台風

「無理ムリ~ラブラブ!
みたいなべーっだ!






とりあえず

酔ってきたからここまでにしときます音符('-'*)



それでは(。・ω・。)ノシ