こんな朝早い時間から更新すみません

今、彼氏のとこに向かってる途中なのです

てか今日の睡眠時間は3時間(笑
朝バスの中で寝れるように少ししか寝てません

バスとか酔っちゃうからさぁ

最近は電車に乗ってても酔うんだょ

困ったもんだ

早く彼氏とモンハンして素材集めなきゃな´∀`*
アカムとかソロで無理

何回も行ったけど15分も持たなかったぞ(笑
まじで←
もう彼氏頼りなんだよね~

うちは採取してるだけっていう

まぁいつもは笛で行って回復とかサポートばっか

「ちょっとは戦えよw」って言われるけど

「無理ムリ~
」みたいな

とりあえず
酔ってきたからここまでにしときます
('-'*)それでは(。・ω・。)ノシ