昨日のお昼(1時くらい)にやっとこさ彼氏のとこに着きました^^


で、今、彼氏と一緒にまたMHFしてます(笑



チャットでの話しかできなかったのが

隣で話しながらできるっていいね!ラブラブ!


幸せを感じるぜ( ̄▽ ̄*)



そうそう


昨日ね、焼肉食べに行ってサワーを軽く飲んだのよ^^

そしたら酔っ払っちゃったみたいでにひひ


彼氏曰く面白かったらしい音譜



あとね、ピー(想像にお任せしますべーっだ!)した後

なぜか急に泣き出したらしくて(10分くらいかな?)

困ったって言ってたよ得意げ

うちは覚えてないんだけどねぇ><



なんかね~家に帰ってお風呂入るくらいからちょっとしか記憶がないのよ('-^*)/



で、分かったのがうちはお酒に弱いってこと(笑

彼氏の方が飲んでたのになぁショック!



ちなみに、今日もネカフェの時間きたらお好み焼き屋さんに行って

軽く飲むつもりです(笑



あ、話戻るけど

今フロンディアで剛力珠がでる家具屋のイベやってるでしょ?^^



同盟の人を誘って彼氏と一緒に行ってるんだけど

なかなかでないもんだね><。




3つ出たときはあったんだけど

それ以来4回連続外れたっていう最凶運が・・・orz

(笑う奴は笑ってくれガーン



結局違うイベントクエ行ってこいのぼりの大剣作りました(笑



あ、そろそろ時間なんで終わります^^


それじゃまたね!ノシ