昨日のお昼(1時くらい)にやっとこさ彼氏のとこに着きました^^
で、今、彼氏と一緒にまたMHFしてます(笑
チャットでの話しかできなかったのが
隣で話しながらできるっていいね!![]()
幸せを感じるぜ( ̄▽ ̄*)
そうそう
昨日ね、焼肉食べに行ってサワーを軽く飲んだのよ^^
そしたら酔っ払っちゃったみたいで![]()
彼氏曰く面白かったらしい![]()
あとね、ピー(想像にお任せします
)した後
なぜか急に泣き出したらしくて(10分くらいかな?)
困ったって言ってたよ![]()
うちは覚えてないんだけどねぇ><
なんかね~家に帰ってお風呂入るくらいからちょっとしか記憶がないのよ('-^*)/
で、分かったのがうちはお酒に弱いってこと(笑
彼氏の方が飲んでたのになぁ![]()
ちなみに、今日もネカフェの時間きたらお好み焼き屋さんに行って
軽く飲むつもりです(笑
あ、話戻るけど
今フロンディアで剛力珠がでる家具屋のイベやってるでしょ?^^
同盟の人を誘って彼氏と一緒に行ってるんだけど
なかなかでないもんだね><。
3つ出たときはあったんだけど
それ以来4回連続外れたっていう最凶運が・・・orz
(笑う奴は笑ってくれ
)
結局違うイベントクエ行ってこいのぼりの大剣作りました(笑
あ、そろそろ時間なんで終わります^^
それじゃまたね!ノシ