今、学校の図書館にいます^^


PC借りてこっそり更新なう(笑←



てか今日もバイトありますけどなにか?(T_T)


まぁ明日は休みだけどさぁドキドキ



ん~


更新しようと思ったのはいいけど


書くことがイマイチないなぁ^^;



すみませんw





明日、またネカフェ行けたらいいなぁ音譜



とか勝手に思ってる^^



彼氏に聞いてみるか´・ω・



PCからだと絵文字が使えないから

なんか不便だねシラー



まぁ顔文字とかあるから面白いけどw










そろそろ図書館閉まるんで今日はこの辺で★



図書館17時までなんだよね~(閉まるの早い><。



てことでまたねにひひ