今、学校の図書館にいます^^
PC借りてこっそり更新なう(笑←
てか今日もバイトありますけどなにか?(T_T)
まぁ明日は休みだけどさぁ![]()
ん~
更新しようと思ったのはいいけど
書くことがイマイチないなぁ^^;
すみませんw
明日、またネカフェ行けたらいいなぁ![]()
とか勝手に思ってる^^
彼氏に聞いてみるか´・ω・
PCからだと絵文字が使えないから
なんか不便だね![]()
まぁ顔文字とかあるから面白いけどw
あ
そろそろ図書館閉まるんで今日はこの辺で★
図書館17時までなんだよね~(閉まるの早い><。
てことでまたね![]()