今日、朝っぱらから(6時くらい)お父さんと妹が来ました

うちは今日来る事をすっかり忘れてて

もちろん部屋に彼氏いるのバレましたょ

で、お父さんは名古屋に用事があるので今はいませんが…
16時くらいに帰ってくるそうな

ちなみにうちは12時からバイトっす`∀´;
彼氏はうちん家には戻らず、イオンモールをブラブラするそうな

バイトは20時に終わるんだけど

それまでに1時間休憩あるとはいえ

ご飯まともに食べてないから余計に心配


大丈夫かな…
まぁそろそろ時間なんで行ってきます


(。・ω・。)ノシ


















(。-ω-。)ノシ




←




)

(笑