今日、朝っぱらから(6時くらい)お父さんと妹が来ましたハートブレイク


うちは今日来る事をすっかり忘れてて雷



もちろん部屋に彼氏いるのバレましたょショック!







で、お父さんは名古屋に用事があるので今はいませんが…


16時くらいに帰ってくるそうなガーン







ちなみにうちは12時からバイトっす`∀´;





彼氏はうちん家には戻らず、イオンモールをブラブラするそうなショック!





バイトは20時に終わるんだけど台風






それまでに1時間休憩あるとはいえ汗




ご飯まともに食べてないから余計に心配しょぼんハートブレイク







大丈夫かな…











まぁそろそろ時間なんで行ってきますショック!DASH!



(。・ω・。)ノシ

彼氏に手伝って貰って、モンハンをかな~り進めましたニコニコ


訓練所も何とか終わってピアス貰ったょキラキラ



これで欲しいスキルの装備作れるぜ´∀`ドキドキ




ヘタレでごめんよ;ω;(笑





でも、彼氏のおかげで素材も集まったんで台風


これからは勲章集めしようかな得意げ










ん~


眠くなってきた(ρд-)ぐぅぐぅ






そろそろ寝よかな長音記号2







おやすみなさいぐぅぐぅ(。-ω-。)ノシ



みなさんこんばんは~★


またまた夜中に更新すみませんガーンあせる




えーと台風
今、三重に帰る夜バスに乗ってます音符



隣にはもちろん彼氏…ドキドキ




うぇいラブラブ!










話し戻るけど、人が少なかったから移動してリサイクル


一番前で夜景を楽しみながらブログ更新中な訳ですキラキラ



授業休んでまで一緒にいてくれるそうなニコニコラブラブ



明日は2コマ目の授業(休めないのしょぼんハートブレイク)
出たら彼氏と遊ぶ予定ですアップアップ




短い間だけどたくさんENJOYしたいですなぁ´∀`*






とりま、今日は手を繋いだまま寝ますにひひ(笑





それでは、みなさんも良きENJOYLIFEを!キラキラ