3日ぶりのバイト休み晴れ



なのに暇ハートブレイク





彼氏も電話繋がったまま寝ちゃってるし…ガーン(笑





バイト無かったら無かったで暇なんだよなぁしょぼん



あったら疲れるんだけどねにひひ







そろそろご飯食べよかな得意げ







てかね、先生に聞いたら保育士の資格だけなら取れるそうな雷雷




このこと親に言ったら絶対ぐちぐち言われるだろうな…




そんなん聞きたくないからまだ言ってないんだよね`∀´*




ヤバすヤバす(笑←







で、話し戻るけどリサイクル


なんか名前を捨てた女神?ってタイトルのテレビ見てるテレビ




これが世の中だと思うと女ってこえーショック!


てかギャル風のママうざっっっΣ ̄д ̄




役してる人が可愛そうだよ!!!!!!






終わっちゃったけどさ´∀`






次のグッドライフも見ようかなω




彼氏起きそうにないし(笑









それじゃアディオスε=(*>∪<)ノシ

こんばんは★


こんな時間に更新すいません><




ちょっとだけ発散させて(笑









学校のことが気になって眠れない…





あ、言い忘れガーン


明日、先生のとこに行って3年目行って資格が取れるか聞いてきます晴れ








そのことが気になって眠れないんです。




あはは…








うちってほんと精神的に弱いハートブレイク




今みたいにちょっと気にしたら眠れなくなるorz





他にも食欲がなかったりとか台風






自分でも情けないって思うしょぼん




ほんと情けない。







3年目行って資格取れたらいいけど


取れなかったら前期で学校辞めるつもり...









うちはベビーシッターになりたいから資格は欲しいって思ってる





でも、早く親から解放されたいって思う自分もいる









うちって欲張りやな-_-;











あぁ



先生に何て言われるか怖いな((>A







あああああああああ





そのことが気になって寝れないよ雷雷雷

彼氏とネカフェから出て、朝マック食べ中なう(笑


昨日のバイト終わってからいろいろありまして…






地味に鬱状態です(笑










ちょっと不安定なんで愚痴をぐだぐだ綴らせていただいて




少し落ち着きたいと思います^^;








なので、話を聞いてくれる(?)方のみ下にスクロールしてくださいあせる
















































まず、前に更新したブログで書いたように、昨日お父さんと妹がうちん家にきました...






お父さんは用事があるから、妹をうちん家に置いてから名古屋に行ってて


その時に彼氏がうちん家にいる事がばれました;;








で、問題のバイト終わってからなんだけど






彼氏いるからほっとく訳にもいかずネカフェに行くって事にしたんだけど




うちがネカフェに行ったら家の鍵がかけっぱなしで、お父さんや妹が家に入れないから






鍵を妹に渡そうと思ったんだけど、妹は妹で彼氏と遊んでるから夜遅く帰るし






結局、鍵はお父さんに渡すことにしたんだけど・・・


うちの彼氏がお父さんに会うの嫌がってて(嫌がられるのは無理もない)






うちが渡しに行くって言ったらほんとぐだぐだ言ってくるんよ




それがうざくてうちまでイライラしちゃうし






じゃあ○○(彼氏)は離れたとこにいなよって言ったら


絶対長くしゃべるから早く終わらしてって言われるし




そんなん言われても、学校の事とかで話すことあるんだから無理に決まってるやん


そんなに会いたくないのかよって思うとすごく辛くてさ・・・






で、渡しに行ったらやっぱり学校の事でしゃべってて遅くなって






彼氏はふてくされてゲーセン行ってるし




ふてくされてるから携帯も見ないしさ








戻ってきたと思ったらまた長いのなんの愚痴言われて




晩御飯食べるのにCOCO壱行ってきたんだけど




何話してたの?って聞くから




学校の話してて、親曰く「卒業しても単位取れないってなんで1年の前期の通知で教えてくれなかったんだ」って怒ってたって言ったら




彼氏「知りたいなら自分から聞けばいいやん、自分から聞いてもないのに文句言うなよ」




うち「他にも、汚いけどヤクザ呼べば学校なんて怖くないって言われた」




彼氏「俺ならじゃあ実際にやってみろって挑発してやるわ、出来もせん癖に口だけなんて中学生以下やんかよ。」






なんでうちがこんなこと言われないといけないわけ?




しかも、彼氏言ってることはほんとだし、間違ってもないから反論できなくて情けない気分・・・






こんなに惨めな思いにならないといけないんよ




彼氏こそ、文句あるならお父さんに直接言えばいいやんかよ




話すのが遅くなったからっていちいちうちに当たるなよ







親には学校への文句聞かされるわ
彼氏には親への文句聞かされるわで





もう頭がおかしくなりそう







泣いたら泣いたで元気ない、怒っとるって逆ギレするのわかってるから


無理して普通を装ってたけどちょい限界かも…






あんなこと言われても気にしないなんてうちには無理。










基本、うちは家族を大事にしたいタイプだから


いくら彼氏でも言っていいことと悪いことがあるでしょって思って…








あー



どうしたらいいんか分からん