やっと授業が終わって帰宅したとこです晴れ



昨日と今日は雨だったので雨

クロックス履いて行ったんだけど台風


見事に靴ずれ3ヶ所もできましたニコニコ








いってーしょぼん








で、家に着いて見てみると
1ヶ所皮が向けましたorz



これからバイトなのに…







クロックスはたまにしか履かないんだけどリサイクル

履くときは靴下も履いてるから今までは大丈夫だったんだよねガーン




でも雨だったから裸足のままでさ…







ほんっっっと痛い!




ヤバいよ!まじで!







で、仕方なく絆創膏使っちゃいました(笑
柄はもちろんキティちゃん`∀´*






まだじんじんするハートブレイク








んー


バイトまで1時間あるから
それまで課題終らせようかなひらめき電球
























結局はダルくてしないっていう(笑←


何回も更新すみませんべーっだ!



たった今、やっと達人ノ極意書を獲得しました\(>∀<)/


★気ままガールのふらふらブログ★-110511_221920.jpg


イェーイラブラブ!



長かったなぁガーン

うちはもうお疲れだょ得意げDASH!



ふう長音記号2







勲章ね~地味に集めてるんだよね(笑




中々集まらないのが厳しい現実なんだけどさハートブレイク(笑



でもね、彼氏に手伝って貰ってドキドキ

残ってた訓練所と集会場★7と★8、ドリンククエも終らせたにひひ




ほんと彼氏様々だねニコニコラブラブ


感謝しなきゃドキドキ








残ってるのは、キンカン集めと金づちくらい?ニコニコ






って

ダルいなぁぁ´∀`






ダルすぎやなー´∀`;








まじダルダルやんショック!(笑










まぁ勲章1つ増えたし、今日はこの辺にしとこ-音符







ってことで

ばいちゃ!






★気ままガールのふらふらブログ★-110508_143840.jpg

家にあるデカぬいぐるみたちドキドキ

お昼ご飯なう得意げ



最近、学校へ行く意味が分からなくなってきたハートブレイク






資格を取っても、ちゃんと就職できるか分からないし雷





それに短大を
『3年行って卒業した』(資格あり)
よりも
『2年行って卒業した』(資格なし)
のほうが就職しやすいと思うんだけど…



どっちなんだろうガーンDASH!







何もかも投げ出したい気分だぁ台風





これが五月病ってやつなのかな!?Σ・д・








来週、授業で面接の練習するけどリサイクル



する意味あるんかな?ガーン






はぁDASH!




最近うつだなシラー




やばいあせる








あーーー



だるっっっダウン











またバイトかショック!




だるっっっ・ε・´