やっと授業が終わって帰宅したとこです

昨日と今日は雨だったので

クロックス履いて行ったんだけど

見事に靴ずれ3ヶ所もできました

いってー

で、家に着いて見てみると
1ヶ所皮が向けましたorz
これからバイトなのに…
クロックスはたまにしか履かないんだけど

履くときは靴下も履いてるから今までは大丈夫だったんだよね

でも雨だったから裸足のままでさ…
ほんっっっと痛い!
ヤバいよ!まじで!
で、仕方なく絆創膏使っちゃいました(笑
柄はもちろんキティちゃん`∀´*
まだじんじんする

んー
バイトまで1時間あるから
それまで課題終らせようかな

結局はダルくてしないっていう(笑←