やっと授業が終わって帰宅したとこです晴れ



昨日と今日は雨だったので雨

クロックス履いて行ったんだけど台風


見事に靴ずれ3ヶ所もできましたニコニコ








いってーしょぼん








で、家に着いて見てみると
1ヶ所皮が向けましたorz



これからバイトなのに…







クロックスはたまにしか履かないんだけどリサイクル

履くときは靴下も履いてるから今までは大丈夫だったんだよねガーン




でも雨だったから裸足のままでさ…







ほんっっっと痛い!




ヤバいよ!まじで!







で、仕方なく絆創膏使っちゃいました(笑
柄はもちろんキティちゃん`∀´*






まだじんじんするハートブレイク








んー


バイトまで1時間あるから
それまで課題終らせようかなひらめき電球
























結局はダルくてしないっていう(笑←