昨日、彼氏からおはようってメールが来たっきり台風

全然メールが来なかったハートブレイク




いつもみたいに
メール送って寝ちゃったんかと思ってぐぅぐぅ


授業始まるよって内容のメールやラブレター
早く起こさないと授業遅れるって思って電話いっぱいかけたのに携帯




起きてるのメールすら来なかったダウンダウン





離れてるから心配で心配でしょぼん


なにかあったんかなって不安だったしょぼん


























昼休みくらいに
忙しくてメール出来んかったあせる
ってメールが…










うがああああああ






人が心配してるのに忙しかったって?むかっ




懲らしめてやろうとわざと絵文字のないメールを送ってみた(笑



案の定、ごめんって謝ってばっかりにひひ




反省してくれたとこでやっと電話ラブラブ





まったくDASH!

寝起きの悪さだけはいっちょ前なんやから…ガーン





彼氏には呆れるわ`Д´*(笑




おはようございます晴れ


今日は天気もよく暖かい1日になりそうです得意げ






朝早く目覚めてしまったので台風



久しぶりのヘアアレンジしてみましたキラキラ






じゃーんひらめき電球

★気ままガールのふらふらブログ★-110517_092946.jpg




逆毛たてておだんごヘアにしてみましたラブラブ



で、軽くメイクもしてこんな感じになりましたドキドキ


★気ままガールのふらふらブログ★-110517_095453.jpg


見にくいなΣ・д・



アップだとこんな感じヒヨコ

★気ままガールのふらふらブログ★-110517_094853.jpg





ほぼメイクした事がないうちにしては
結構上手いと思うんだけどにゃー


みなさんの評価はどうでしょうキラキラ



まぁマスカラしかしてないんだけどさ´ω`




うちにしてはマスカラも上手にできるようになったんだラブラブ!



アイシャドー?とかイロイロしてみたいんだけど台風


まずは専門用語を知らなきゃねガーン




雑誌みても分からないのが難点…



馬鹿でも分かるようなメイク雑誌はないのかしらガーンDASH!



ま、地道に頑張って覚えていきますニコニコ




そろそろ授業なんで失礼しますニコニコ


ではまたクローバー

家の近くにあるお店での出来事。

買い物が終わった帰り道リサイクル


お店の人が看板の下にある木(?)に水をあげてたの晴れ




そこに小学生5~6人が自転車で通ってったんやけど台風




そのうちの一人が「冷たっ!!」×5回くらい言ったあと

「迷惑やぞ!」って言い放ったので



カチンときて、店の人に変わってうちが「お前の方が迷惑やわ!」って言ってやった(笑




小学生のくせになんて生意気なんやガーン



小学生だからって許していいわけじゃないやん雷




うちが言われた訳じゃないのに
無性にムカつくむかっ







てかうちが言ったら店員さんもこっち見てきたのが恥ずかしかったょ(〃Д〃)






今から久しぶりに友達と遊んできます音符