家の近くにあるお店での出来事。

買い物が終わった帰り道リサイクル


お店の人が看板の下にある木(?)に水をあげてたの晴れ




そこに小学生5~6人が自転車で通ってったんやけど台風




そのうちの一人が「冷たっ!!」×5回くらい言ったあと

「迷惑やぞ!」って言い放ったので



カチンときて、店の人に変わってうちが「お前の方が迷惑やわ!」って言ってやった(笑




小学生のくせになんて生意気なんやガーン



小学生だからって許していいわけじゃないやん雷




うちが言われた訳じゃないのに
無性にムカつくむかっ







てかうちが言ったら店員さんもこっち見てきたのが恥ずかしかったょ(〃Д〃)






今から久しぶりに友達と遊んできます音符