家の近くにあるお店での出来事。
買い物が終わった帰り道

お店の人が看板の下にある木(?)に水をあげてたの

そこに小学生5~6人が自転車で通ってったんやけど

そのうちの一人が「冷たっ!!」×5回くらい言ったあと
「迷惑やぞ!」って言い放ったので
カチンときて、店の人に変わってうちが「お前の方が迷惑やわ!」って言ってやった(笑
小学生のくせになんて生意気なんや

小学生だからって許していいわけじゃないやん

うちが言われた訳じゃないのに
無性にムカつく

てかうちが言ったら店員さんもこっち見てきたのが恥ずかしかったょ(〃Д〃)
今から久しぶりに友達と遊んできます
