昨日、彼氏からおはようってメールが来たっきり

全然メールが来なかった

いつもみたいに
メール送って寝ちゃったんかと思って

授業始まるよって内容のメールや

早く起こさないと授業遅れるって思って電話いっぱいかけたのに

起きてるのメールすら来なかった


離れてるから心配で心配で

なにかあったんかなって不安だった

な
の
に
昼休みくらいに
忙しくてメール出来んかった

ってメールが…
うがああああああ
人が心配してるのに忙しかったって?

懲らしめてやろうとわざと絵文字のないメールを送ってみた(笑
案の定、ごめんって謝ってばっかり

反省してくれたとこでやっと電話

まったく

寝起きの悪さだけはいっちょ前なんやから…

彼氏には呆れるわ`Д´*(笑