昨日、彼氏からおはようってメールが来たっきり台風

全然メールが来なかったハートブレイク




いつもみたいに
メール送って寝ちゃったんかと思ってぐぅぐぅ


授業始まるよって内容のメールやラブレター
早く起こさないと授業遅れるって思って電話いっぱいかけたのに携帯




起きてるのメールすら来なかったダウンダウン





離れてるから心配で心配でしょぼん


なにかあったんかなって不安だったしょぼん


























昼休みくらいに
忙しくてメール出来んかったあせる
ってメールが…










うがああああああ






人が心配してるのに忙しかったって?むかっ




懲らしめてやろうとわざと絵文字のないメールを送ってみた(笑



案の定、ごめんって謝ってばっかりにひひ




反省してくれたとこでやっと電話ラブラブ





まったくDASH!

寝起きの悪さだけはいっちょ前なんやから…ガーン





彼氏には呆れるわ`Д´*(笑