久しぶりにネカフェなうですニコニコ



フロンティアの狩人祭でなんとか勝ち組になったのでその報酬をもらいにINしてます音譜




久々のフロンティアはやばいな(笑


すぐ死んじゃうよ泣



彼氏に怒られてばっかりガーントホホ...


うちも好きで死んでるわけじゃないんだよぉぉぉぉあせる






しかも、時間ないからはやくしてって言われるし・・・


てか剛種のラオを彼氏とラスタ連れて行ったんだけど


ラスタ役立たずだなぁむっ




回復はしないし、攻撃は微妙だし^^;


結局自由区に行って募集しました(笑




知らない人と行くとき、死んだらかなりもうし訳ないんだけど・・・・






楽しいね!о(ж>▽<)y ☆



うち下手だから足引っ張ってたけどにひひ





PSPでもフロンティアでも


もっと上手になりたいもんだね~(´∀`。)



女の子の日になってるせいかもしれないけど台風

最近、調子が悪い…



ちょっと鼻擦っただけで鼻血とか起きたら鼻血出てたりガーン



気持ち悪くてご飯もあんまり食べれないハートブレイク





昨日のバイトも、何とかって感じだったDASH!






うちやばいよねショック!








もう身も心もボロボロだよ





こんな中途半端よりも壊れてくれた方が楽なのになぁ



お金かかっちゃうけど…(笑








もう最近は鬱だ



鬱だよ







彼氏に
火曜日か水曜日に学校休んで気分転換でもしたいんだけど
って聞いてみた


そしたら
そんなん昨日(土曜日)のうちにしとけよ
だって。





昔からだけど、うちが学校休むってことは
そうとうきてるってこと。



なのに誰も気づいてくれない

彼氏でさえも…




あらッ


何か暗い話しになってしもたなぁガーンあせる


ごめんょ(;A;)




そろそろご飯作らなきゃやばいから作ってきます音符







それでは!


さっき気づいたんだけど台風


今日お昼から補講あるの忘れてたガーン






最近忘れっぽいハートブレイク




この頭どうにかしてショック!雷雷雷