うちの彼氏は

木曜日はかなり忙しいらしい


そのことは前から知ってたから気にしてないんだけど台風




最近は

木曜日だけじゃなく

授業があれば忙しいらしいガーン





なんやそれ(笑







今も

朝起こしてから

ありがとうのメールすらこないまま

お昼がすぎて




「授業終わった」ってメールしたら

さっき「お疲れ」って返事がきたリサイクル





えっ?

同じ日本に住んでるんだよね?


なにこの時差は?ガーン(笑






って気分です…







最近ほんと冷たいハートブレイク





彼氏も6月からバイト始まるから


今みたいにメールや電話ができなくなるかもやのにしょぼんダウンダウン





彼氏は寂しくないらしいのですショック!雷雷




うぅ(ノ長音記号1<。)




これが倦怠期ってやつなのかなぁ?ショック!


久しぶりの無題です(笑


今日はバイト休みなんでまったりする予定晴れ
















台風のせいか風がかな~り強いショック!





自転車乗ってたらあおられて大変だったよDASH!DASH!



まぁ台風雨が降ってないだけマシかもしれないけどさ(笑




ふうガーンDASH!






話し変わるけどリサイクル



3日のお昼くらいにゆか(高校のときのフレンド★)が遊びにくるよ-ニコニコドキドキ




会うのは約2年ぶりキラキラ






せっかく来るんだから楽しみたいのぅ得意げドキドキ







恋ばなや愚痴大会もしたいなぁ`w´*





久しぶりすぎて、したいことばっかやわ(笑




まずは部屋を片付けなければ!!!!!!!ショック!





自慢じゃないけど汚いんですガーン




ガチで(笑





今日からぼちぼち片付けます。。。


はいダウンダウン








今日は収納ボックスでも買って帰ろかな音符





ではまた明日!


いつものように

平原綾香のJupiterを聞いてた晴れ




んで

本田美奈子.さんが歌うJupiter(編曲)が目に入って

なんとなくで聞いてみたニコニコ



そしたらなんて綺麗な声なんやろうキラキラ




心に沁みるような声で

透き通るような感じだったひらめき電球






気になって本田美奈子.さんを調べてみると…




もう亡くなってるではないか!!!!!!!!!!Σ・д・





しかも急性白血病で。









しかも6年くらい前に…

かなり前っていう…(笑







がびびーんショック!







あぁ 辛い



心に響く声だったのに


すごくショックだわしょぼんダウンダウン





アメージング・グレイスとかのCD売ってないんかな?台風




かなりハマってしまったYOニコニコ





みんなのオススメ曲って何かな?ニコニコラブラブ