今日の晩ご飯♪疲れた今日の4限目はなぜかみんなで校内掃除だった5限目にうちらが使うっていうのに(笑すぐ消しカスとかゴミくずとかで汚くなるょてかねー今日は記念日なんだけど天気のせいかなんかだるだる`A´;せっかくバイト休みやのに彼氏はバイトだしつまんないだから久しぶりにから揚げ作って食べる予定胸が大きくなりますよ-に
楽しかったぁ`∀´*さっき、ゆかが帰りました今度は名古屋にいる友達のとこに遊びに行くそうなうちも誘われたんだけど彼氏が心配なので断りましたまぁ久しぶりすぎてなんか会いづらいのが本意なんだけどさ卒業してから全然メールもしてないからなんか気まずくてなぁまぁ元気にしてるみたいやから安心したけどてかかなり久しぶりにどうぶつの森をしてます(笑ゆかが持ってたから通信して遊んでた草ぼーぼーやったけどななんとか全部抜いたよ…フゥまた彼氏と喧嘩しちゃったし…何しよっかなぁ~`A´
ふははは(笑今日の2時くらいに高校の時の友達 ゆかちんがきます約2年ぶりっすね簡単に言えば、感動の再会ってやつです(笑あと1時間くらいですねワクワクしてきたーなんとか晴れて(雲いっぱいだけど)まぁまぁ暑いですそして相変わらず救急車が多いですここに来て初めてのお泊り冷静に見えて実は浮かれてますょ`∀´*うちと同じクラスの子はみんな焼き肉行ったりお泊りしたりしてるのにうちだけ誘ってくれないでも!!そんなうちにもお泊りできる日がくるなんて夢のようてかさ、ゆかとは喧嘩した以来なんだけど地味に気まずいなり(笑