疲れたDASH!


今日の4限目はなぜかみんなで校内掃除だったハートブレイク



5限目にうちらが使うっていうのにガーン(笑




すぐ消しカスとかゴミくずとかで汚くなるょダウン







てかねー

今日は記念日なんだけど台風


天気のせいかなんかだるだる`A´;





せっかくバイト休みやのに彼氏はバイトだしショック!


つまんない爆弾




だから

久しぶりにから揚げ作って食べる予定ニコニコラブラブ




胸が大きくなりますよ-にラブラブ!ドキドキ


さっき、ゆかが帰りました晴れ



今度は名古屋にいる友達のとこに遊びに行くそうな音符



うちも誘われたんだけど台風

彼氏が心配なので断りましたガーン



まぁ久しぶりすぎてなんか会いづらいのが本意なんだけどさショック!





卒業してから全然メールもしてないから台風
なんか気まずくてなぁショック!


まぁ元気にしてるみたいやから安心したけどキラキラ




てかかな長音記号1り久しぶりにどうぶつの森をしてます(笑



ゆかが持ってたから通信して遊んでたにひひ




草ぼーぼーやったけどな得意げ





なんとか全部抜いたよ…DASH!フゥ






また彼氏と喧嘩しちゃったし…


何しよっかなぁ~`A´




今日の2時くらいに

高校の時の友達 ゆかちんがきます得意げ



約2年ぶりっすねにひひ






簡単に言えば、感動の再会ってやつです(笑



あと1時間くらいですね音符



ワクワクしてきたーラブラブ!






なんとか晴れて(雲いっぱいだけど)

まぁまぁ暑いですショック!



そして相変わらず救急車が多いです爆弾






ここに来て初めてのお泊りキラキラ



冷静に見えて実は浮かれてますょ`∀´*





うちと同じクラスの子は
みんな焼き肉行ったりニコニコ
お泊りしたりしてるのに晴れ


うちだけ誘ってくれないしょぼん





でも!!













そんなうちにもお泊りできる日がくるなんて夢のよう得意げドキドキ




てかさ、ゆかとは喧嘩した以来なんだけどショック!




地味に気まずいなり(笑