こんにちは晴れ

結構暑くなってきてますねショック!

みなさん熱中症や日射病には気をつけてくださいね!ラブラブ!




えーっと

さっきの授業は製作でしたキラキラ


今作ってるのは帽子で晴れ


2つ作りました音符




こんなのです(>ω<ドキドキ

★気ままガールのふらふらブログ★-110621_123410.jpg



横取りなので見にくいかもですがにひひ




被るとこんなかんじになりますにひひ


★気ままガールのふらふらブログ★-110621_123530.jpg


★気ままガールのふらふらブログ★-110621_123633.jpg




幼児系なのでこんなのになってますがニコニコ



星の方はうちのデザインでひらめき電球


こんなかんじのが作りたかったんだけど台風

イメージとはちょっと違うガーン


思い通りにはいかないもんだわ`∀´*



どちらかと言えばハムスターの方が気に入ってるのラブラブ!ドキドキ(笑





うちは製作するの大好きだからドキドキ


この授業だけ1度も休んでないのょにひひドキドキ




えらいでしょ(笑




楽しいからみんなも作ってみてねヾ(>ω<リボン)




ではでは(。・ω・。)

こんばんはキラキラ
お久しぶりですな´∀`*





梅雨のせいかだるい毎日を送ってます`A´




てかさ

昨日、バイトあったのに

休みだと勘違いして寝ちゃってましたしょぼん




で、何とか言って(気づいたら21時…)

結局休みになりましたハートブレイク



みなさんごめんなさいしょぼん雷





もうボケが始まってるよorz






あっ!

更新してなかった間にモンハン頑張ってみたんだけど晴れ


アカムをソロで倒せたんだよキラキラ



ほれ(つ・w・)つ

★気ままガールのふらふらブログ★-110610_175656.jpg




でもね

一人でモンハンしてもつまんないねガーン


誰かとするから楽しいんやろなぁ…

と、しみじみ感じてました(笑




今はDSでどうぶつの森してるよ-ニコニコ



持ってるカセットは全クリしてるのばっかりだからハートブレイク


めっちゃつまんない(´ε`)



なんか暇つぶしになる事はないかなぁシラードキドキ


鬱な話しだから

気になる人だけスクロールしてねパー


















はぁ


さっきまた彼氏とケンカした


この1週間でもう3回はケンカしてるよ汗





はぁ


ほんと最近は鬱だわ




もう死んだ方が楽なんじゃ…と思うこともしばしばガーン
やばいよなぁ









うちの周りの人って


みんな勉強のことばっかり





彼氏もうちのことより学校が大事みたいね






だから電話しても早く寝ろしか言わない





うちは小学校の時から親のいいなりになって

ずっと我慢してきたんだよ


でももう限界かも。





身も心もボロボロだよ



誰も気づいてくれない


気づいてくれないというより

気づいたら面倒だから


みんな気づかないフリしてる



最愛の彼氏でさえも。





自分が悲劇のヒロインなんて思わない


思ってないけど



うちも結構、最悪な人生を生きてきたなぁDASH!


なんて思うシラー






ほんと疲れた








誰か助けてよ






せめて楽にさせてよ…