スピッツのライブあったから行ってきたよんドキドキ


めっちゃ楽しかった長音記号2ニコニコ音符



最後は「空も飛べるはず」でしめてたラブラブ

他にもガーベラや白くまも歌ってて
ハイテンションアップアップ


でも台風
うちの前に座ってた中学生の女子二人は
2回しか座らなかったからショック!
うちもずっと立ちっぱなしでハートブレイク
足が疲れたガーン



でもでも晴れ
マサムネさん相変わらずかっこよかったラブラブ!ドキドキ



ドラムもベースも最高!!



今もまだ名古屋にいるんだ音符


彼氏とゲーセンで遊んでるドキドキ(笑




ゲーセン久しぶりだから楽しいわぁドキドキ




今日は疲れたからこの辺でキラキラ
また明日詳しく書きますメモ



それじゃまたねん(>ω<ドキドキ

今入ってるコミュは悪くないんだけど台風

3rdだけじゃなくて
モンハン全般がいいんだよねショック!ドキドキ



ということで
モンハン同好会キラキラ
ぐるぽ作りましたドキドキ


ポータブルだけじゃなく
フロンティアもあります音符


よかったら入ってくださいニコニコドキドキ


みんなの参加待ってます(。・ω・。)ノシ


25日にスピッツのライブがあるのでキラキラ

彼氏とライブデートしてきますドキドキ


マサムネさん体調不良だったけど台風

もう大丈夫なのかな?ガーン


無理はしてほしくないなぁショック!


やっぱり健康がいいからなぁ`∀´*




彼氏にも会えるから

待ち遠しさがいつもより2倍なんだよねニコニコドキドキ


楽しみだわぁラブラブ




スピッツがライブしなかったら

うちらは会えてなかった。


うん。

絶対。




だからスピッツには感謝しなきゃねニコニコドキドキ




スピッツのみんなほんとありがとーーー(>∀<ドキドキ