スピッツのライブあったから行ってきたよん

めっちゃ楽しかった



最後は「空も飛べるはず」でしめてた

他にもガーベラや白くまも歌ってて
ハイテンション


でも

うちの前に座ってた中学生の女子二人は
2回しか座らなかったから

うちもずっと立ちっぱなしで

足が疲れた

でもでも

マサムネさん相変わらずかっこよかった


ドラムもベースも最高!!
今もまだ名古屋にいるんだ

彼氏とゲーセンで遊んでる
(笑ゲーセン久しぶりだから楽しいわぁ

今日は疲れたからこの辺で

また明日詳しく書きます

それじゃまたねん(>ω<
















(笑





















