25日にスピッツのライブがあるのでキラキラ

彼氏とライブデートしてきますドキドキ


マサムネさん体調不良だったけど台風

もう大丈夫なのかな?ガーン


無理はしてほしくないなぁショック!


やっぱり健康がいいからなぁ`∀´*




彼氏にも会えるから

待ち遠しさがいつもより2倍なんだよねニコニコドキドキ


楽しみだわぁラブラブ




スピッツがライブしなかったら

うちらは会えてなかった。


うん。

絶対。




だからスピッツには感謝しなきゃねニコニコドキドキ




スピッツのみんなほんとありがとーーー(>∀<ドキドキ