スピッツ!25日にスピッツのライブがあるので彼氏とライブデートしてきますマサムネさん体調不良だったけどもう大丈夫なのかな?無理はしてほしくないなぁやっぱり健康がいいからなぁ`∀´*彼氏にも会えるから待ち遠しさがいつもより2倍なんだよね楽しみだわぁスピッツがライブしなかったらうちらは会えてなかった。うん。絶対。だからスピッツには感謝しなきゃねスピッツのみんなほんとありがとーーー(>∀<