ライブ!スピッツのライブあったから行ってきたよんめっちゃ楽しかった最後は「空も飛べるはず」でしめてた他にもガーベラや白くまも歌っててハイテンションでもうちの前に座ってた中学生の女子二人は2回しか座らなかったからうちもずっと立ちっぱなしで足が疲れたでもでもマサムネさん相変わらずかっこよかったドラムもベースも最高!!今もまだ名古屋にいるんだ彼氏とゲーセンで遊んでる(笑ゲーセン久しぶりだから楽しいわぁ今日は疲れたからこの辺でまた明日詳しく書きますそれじゃまたねん(>ω<