スピッツのライブあったから行ってきたよんドキドキ


めっちゃ楽しかった長音記号2ニコニコ音符



最後は「空も飛べるはず」でしめてたラブラブ

他にもガーベラや白くまも歌ってて
ハイテンションアップアップ


でも台風
うちの前に座ってた中学生の女子二人は
2回しか座らなかったからショック!
うちもずっと立ちっぱなしでハートブレイク
足が疲れたガーン



でもでも晴れ
マサムネさん相変わらずかっこよかったラブラブ!ドキドキ



ドラムもベースも最高!!



今もまだ名古屋にいるんだ音符


彼氏とゲーセンで遊んでるドキドキ(笑




ゲーセン久しぶりだから楽しいわぁドキドキ




今日は疲れたからこの辺でキラキラ
また明日詳しく書きますメモ



それじゃまたねん(>ω<ドキドキ