モンハンぐる今入ってるコミュは悪くないんだけど3rdだけじゃなくてモンハン全般がいいんだよねということでモンハン同好会ぐるぽ作りましたポータブルだけじゃなくフロンティアもありますよかったら入ってくださいみんなの参加待ってます(。・ω・。)ノシ