今入ってるコミュは悪くないんだけど台風

3rdだけじゃなくて
モンハン全般がいいんだよねショック!ドキドキ



ということで
モンハン同好会キラキラ
ぐるぽ作りましたドキドキ


ポータブルだけじゃなく
フロンティアもあります音符


よかったら入ってくださいニコニコドキドキ


みんなの参加待ってます(。・ω・。)ノシ