ついに



















彼氏とお揃いの携帯になりましたキラキラ


イェーイ



彼氏は黒色で晴れ

うちは白色ニコニコ



離れてるのは辛いけど


少しでも同じものを身につける事で

繋がってるんだなぁ

って思いたいのですドキドキ




彼氏はどう思ってるか分からないけどにひひ(笑





とまぁ報告したかっただけです得意げ



最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ





それでは

また何かあれば更新します

こんにちはペンギン



雨上がりはムシムシしてて特に暑いですねハートブレイク




帽子が嫌いなうちは
あまり外に出ない派ですラブラブ!
↑いわゆるヒッキーってやつです(笑






昨日は朝から雨でショック!
ずっとヒッキーしてましたw´∀`

あ、銀行行ったんだっけ?台風




とりあえず、ほとんどヒッキー状態で

暇だからヘアアレンジしてましたキラキラ



うちは髪の毛が抜けやすいので雷

ごみ箱が髪の毛だらけショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


リンスした後みたいになってました得意げ




んで、今日の髪型は昨日の髪型の第二段晴れ



自分なりに凝ってみましたドキドキ

★気ままガールのふらふらブログ★-110708_122656_ed.jpg




結構な自信作ですドキドキ


彼氏に見せたら「かわいい」って言ってくれたのでラブラブ!

朝から上機嫌ドキドキドキドキ




最後に、「会う時も頑張ってアレンジしてよ」って言われました`∀´;;;




いやーそんな事言われてもですねあせる



メイクとかヘアアレンジとかしたのって

恥ずかしいけど大学生になってからなんだよぉしょぼんしょぼんしょぼん




高校の時は全く興味なくてハートブレイク


ほんと地味だったのよぉ得意げ



だからほんと最近なんだよねニコニコ


うん。




てかお腹すいたからマック行ってきます音符(^O^)/


今、MyHomeへと帰るための夜バスに乗ってます...



なんて辛いんだろうしょぼん




また会えるって分かってても辛い


今度会うのは8月の終わりかな?ハートブレイク



しょぼーん(`・ω・´)





うちらよりも会えてない人はたくさんいると思うけど



辛いもんは辛い。



うちらよりも…って我慢してる方が辛い



でも、今は泣ける場所じゃないから我慢(笑




家着いたら泣くもんねにひひ








あーあ


一人ってのは淋しいなぁDASH!




人肌が恋しくなるのダウン得意げドキドキ





だんだん酔ってきたし続きは
また明日にしますガーン



おやすみなさーい☆