ついに!ついに彼氏とお揃いの携帯になりましたイェーイ彼氏は黒色でうちは白色離れてるのは辛いけど少しでも同じものを身につける事で繋がってるんだなぁって思いたいのです彼氏はどう思ってるか分からないけど(笑とまぁ報告したかっただけです最後まで読んでくれてありがとうございますそれではまた何かあれば更新します
暑い…こんにちは雨上がりはムシムシしてて特に暑いですね帽子が嫌いなうちはあまり外に出ない派です↑いわゆるヒッキーってやつです(笑昨日は朝から雨でずっとヒッキーしてましたw´∀`あ、銀行行ったんだっけ?とりあえず、ほとんどヒッキー状態で暇だからヘアアレンジしてましたうちは髪の毛が抜けやすいのでごみ箱が髪の毛だらけリンスした後みたいになってましたんで、今日の髪型は昨日の髪型の第二段自分なりに凝ってみました結構な自信作です彼氏に見せたら「かわいい」って言ってくれたので朝から上機嫌最後に、「会う時も頑張ってアレンジしてよ」って言われました`∀´;;;いやーそんな事言われてもですねメイクとかヘアアレンジとかしたのって恥ずかしいけど大学生になってからなんだよぉ高校の時は全く興味なくてほんと地味だったのよぉだからほんと最近なんだよねうん。てかお腹すいたからマック行ってきます(^O^)/
帰りたくない今、MyHomeへと帰るための夜バスに乗ってます...なんて辛いんだろうまた会えるって分かってても辛い今度会うのは8月の終わりかな?しょぼーん(`・ω・´)うちらよりも会えてない人はたくさんいると思うけど辛いもんは辛い。うちらよりも…って我慢してる方が辛いでも、今は泣ける場所じゃないから我慢(笑家着いたら泣くもんねあーあ一人ってのは淋しいなぁ人肌が恋しくなるのだんだん酔ってきたし続きはまた明日にしますおやすみなさーい☆