やばいですねショック!


皆さん大丈夫ですか?


うちのとこは昨日がピークでハートブレイク

昨日と今日、休講になり暇人してます(笑)




で、今日も暇だから
CD買いに行ってきました音符


買ったのは少女時代のGEEですキラキラ




CMで聴いてから欲しかったんだよねラブラブ!




さっそく

ブログ書きながら聞いてるとこですニコニコ




歌詞見てたら韓国語バージョンもあってリボン

びっくりしたの目



うちって、日本語以外の歌詞だと訳したくなる癖?があって

しかも、訳すって決めたら、全部訳せるまで気が済まない性格なんで


これまた面倒な性格なんですょガーン


んで、やっぱり韓国語を勉強しようかな…と思ってるとこです王冠2(笑)




親には
そんなんせんと勉強の訳しなよって言われるんだょにひひ




何かし始めたら最後までしないと気が済まないって性格は

いいことなんだろうけど台風

はたから見ればすごく迷惑なんだよねショック!




ほんとどうしようもないよね得意げ


しかも、訳せたらそれで終わりだから

ほんと有り難迷惑ってわけですょ…


辞典とか訳すのに買っても
訳し終わったらほんとの終わりだし(笑)



そんな自分に乙ですな`w´


みなつぁんお久しぶりでっすキラキラ



あまり書くことないんですが(笑)


何書こうかな?ラブラブ!




あ、そうそう


先週のバイト休みの時にモンハンのダウンロードクエストもらいに?行ってきて台風


今、チケットを集めてるところです音符




小さいウラガンキンのクエストがあるんだけど王冠2


見た瞬間

「かわいーラブラブ!ドキドキドキドキ

かったのリボン





で、ペッコ見たときは

「………」

って反応でにひひ



反応の違いに彼氏と笑ってました(笑)





ペッコは小さなってもうざいなガーン



近くに行ったら

くるんくるん回る攻撃でかなり飛ばされるしショック!



イラつきがマックスだょプンプン


でも

なんとか頑張ってチケット集めてリサイクル



今は海賊の防具が完成したとこです得意げドキドキ





まぁ今日書きたかったことはこれくらいなんで(*´д`*)




これにて失礼します(つд`)ドキドキ