やばいですね

皆さん大丈夫ですか?
うちのとこは昨日がピークで

昨日と今日、休講になり暇人してます(笑)
で、今日も暇だから
CD買いに行ってきました

買ったのは少女時代のGEEです

CMで聴いてから欲しかったんだよね

さっそく
ブログ書きながら聞いてるとこです

歌詞見てたら韓国語バージョンもあって

びっくりしたの

うちって、日本語以外の歌詞だと訳したくなる癖?があって
しかも、訳すって決めたら、全部訳せるまで気が済まない性格なんで
これまた面倒な性格なんですょ

んで、やっぱり韓国語を勉強しようかな…と思ってるとこです
(笑)親には
そんなんせんと勉強の訳しなよって言われるんだょ

何かし始めたら最後までしないと気が済まないって性格は
いいことなんだろうけど

はたから見ればすごく迷惑なんだよね

ほんとどうしようもないよね

しかも、訳せたらそれで終わりだから
ほんと有り難迷惑ってわけですょ…
辞典とか訳すのに買っても
訳し終わったらほんとの終わりだし(笑)
そんな自分に乙ですな`w´