やばいですねショック!


皆さん大丈夫ですか?


うちのとこは昨日がピークでハートブレイク

昨日と今日、休講になり暇人してます(笑)




で、今日も暇だから
CD買いに行ってきました音符


買ったのは少女時代のGEEですキラキラ




CMで聴いてから欲しかったんだよねラブラブ!




さっそく

ブログ書きながら聞いてるとこですニコニコ




歌詞見てたら韓国語バージョンもあってリボン

びっくりしたの目



うちって、日本語以外の歌詞だと訳したくなる癖?があって

しかも、訳すって決めたら、全部訳せるまで気が済まない性格なんで


これまた面倒な性格なんですょガーン


んで、やっぱり韓国語を勉強しようかな…と思ってるとこです王冠2(笑)




親には
そんなんせんと勉強の訳しなよって言われるんだょにひひ




何かし始めたら最後までしないと気が済まないって性格は

いいことなんだろうけど台風

はたから見ればすごく迷惑なんだよねショック!




ほんとどうしようもないよね得意げ


しかも、訳せたらそれで終わりだから

ほんと有り難迷惑ってわけですょ…


辞典とか訳すのに買っても
訳し終わったらほんとの終わりだし(笑)



そんな自分に乙ですな`w´