みなつぁんお久しぶりでっすキラキラ



あまり書くことないんですが(笑)


何書こうかな?ラブラブ!




あ、そうそう


先週のバイト休みの時にモンハンのダウンロードクエストもらいに?行ってきて台風


今、チケットを集めてるところです音符




小さいウラガンキンのクエストがあるんだけど王冠2


見た瞬間

「かわいーラブラブ!ドキドキドキドキ

かったのリボン





で、ペッコ見たときは

「………」

って反応でにひひ



反応の違いに彼氏と笑ってました(笑)





ペッコは小さなってもうざいなガーン



近くに行ったら

くるんくるん回る攻撃でかなり飛ばされるしショック!



イラつきがマックスだょプンプン


でも

なんとか頑張ってチケット集めてリサイクル



今は海賊の防具が完成したとこです得意げドキドキ





まぁ今日書きたかったことはこれくらいなんで(*´д`*)




これにて失礼します(つд`)ドキドキ