みなつぁんお久しぶりでっす

あまり書くことないんですが(笑)
何書こうかな?

あ、そうそう
先週のバイト休みの時にモンハンのダウンロードクエストもらいに?行ってきて

今、チケットを集めてるところです

小さいウラガンキンのクエストがあるんだけど

見た瞬間
「かわいー


」かったの

で、ペッコ見たときは
「………」
って反応で

反応の違いに彼氏と笑ってました(笑)
ペッコは小さなってもうざいな

近くに行ったら
くるんくるん回る攻撃でかなり飛ばされるし

イラつきがマックスだょ

でも
なんとか頑張ってチケット集めて

今は海賊の防具が完成したとこです


まぁ今日書きたかったことはこれくらいなんで(*´д`*)
これにて失礼します(つд`)
