はぁぁなあびいぃぃ昨日から実家に帰ってきてますで、今日は地元の花火大会だったから見に行ってきたよンどーん\(・∀・)/でこれが失敗作の火の塊です(笑)もひとつどうぞ花火大会も終わって家で280円のプチ花火をしましたかなりシュールっす(笑)最後に2本しようと思って写メったんだけど間に合わなかったみたいでこんなんになりました↓↓↓↓↓↓↓とまぁなんやかんやで楽しかったです明日の予定は今のところないから暇人気取りします(笑)それではさいなら~
おはよー夕べ、彼氏と軽くケンカしました…最近、彼氏の考えてる事が分からないあたしは~疲れたら声聞いて癒されたいって思うんだけど彼氏は電話やメールより自分の時間が大事みたぃで電話しても音楽聴いてたりPSPしたり…もう電話してる意味ないっていうかただ繋いでるだけっていうかなんかはぁって感じなのです(笑)遠恋はこんなもんなんかな?としみじみ考えてますやっぱ男は最初だけなのかしら……?