おはよー夕べ、彼氏と軽くケンカしました…最近、彼氏の考えてる事が分からないあたしは~疲れたら声聞いて癒されたいって思うんだけど彼氏は電話やメールより自分の時間が大事みたぃで電話しても音楽聴いてたりPSPしたり…もう電話してる意味ないっていうかただ繋いでるだけっていうかなんかはぁって感じなのです(笑)遠恋はこんなもんなんかな?としみじみ考えてますやっぱ男は最初だけなのかしら……?