夕べ、彼氏と軽くケンカしました…ショック!ハートブレイク



最近、彼氏の考えてる事が分からないしょぼん





あたしは~

疲れたら声聞いて癒されたいって思うんだけどドキドキ



彼氏は

電話やメールより


自分の時間が大事みたぃでガーン




電話しても音楽聴いてたりPSPしたり…





もう電話してる意味ないっていうか



ただ繋いでるだけっていうかダウンダウン







なんか


はぁDASH!DASH!DASH!



って感じなのです得意げ(笑)






遠恋はこんなもんなんかな?


としみじみ考えてますしょぼん




やっぱ男は最初だけなのかしら……?