はぁぁなあびいぃぃ昨日から実家に帰ってきてますで、今日は地元の花火大会だったから見に行ってきたよンどーん\(・∀・)/でこれが失敗作の火の塊です(笑)もひとつどうぞ花火大会も終わって家で280円のプチ花火をしましたかなりシュールっす(笑)最後に2本しようと思って写メったんだけど間に合わなかったみたいでこんなんになりました↓↓↓↓↓↓↓とまぁなんやかんやで楽しかったです明日の予定は今のところないから暇人気取りします(笑)それではさいなら~