昨日から実家に帰ってきてますキラキラ




で、今日は地元の花火大会だったから見に行ってきたよン音符



どーん\(・∀・)/

★気ままガールのふらふらブログ★-20110815210956.jpg





★気ままガールのふらふらブログ★-20110815211051.jpg











これが失敗作の火の塊です(笑)

★気ままガールのふらふらブログ★-20110815200626.jpg




もひとつどうぞにひひ


★気ままガールのふらふらブログ★-20110815205301.jpg






花火大会も終わってアップ


家で280円のプチ花火をしました晴れ




★気ままガールのふらふらブログ★-20110815214958.jpg





かなりシュールっす(笑)


★気ままガールのふらふらブログ★-20110815214903.jpg






最後に


2本しようと思って写メったんだけどリボン




間に合わなかったみたいでショック!



こんなんになりましたハートブレイク






↓↓↓↓↓↓↓






★気ままガールのふらふらブログ★-20110815215055.jpg







とまぁリサイクル



なんやかんやで楽しかったですドキドキ





明日の予定は今のところないから長音記号2



暇人気取りします(笑)





それではさいなら~音符