今のバイト









時給少ないし













辞めようと思ったんだけど…
















なんか






急に





二名ほど




どろんしちゃってショック!







かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁり













辞めづらい環境なうです雷














くっそーしょぼん


















いい年して







駆け落ちなんかするんじゃねーよ






バカやろーヽ(むかっ`Д´)ノ




この前から風邪だったけど台風


ようやく復活した晴れ




てことで


さっそく音楽聞きながら音符


自転車でぶらぶらなう(笑)






今日はあったかくて気持ちいーぜぃヾ(^▽^)ノ





★気ままガールのふらふらブログ★-F1030003.jpg




お盆明けてから

バイト三昧の日々ですショック!



クーラーのきいた部屋にいたり台風


クーラーをかけっぱで寝たりするせいかハートブレイク




少し風邪気味…しょぼん





今日も微熱満タンで行ってきますアップアップ←意味不(笑)





サーキットまで行くのが辛いぜ(´д`;)