ふっ何年一緒にいても男の考えることってわかんねー(笑)たかが髪の毛染めるくらいいいじゃん今しかできないことなんだしさぁねっ(笑)彼氏とは違う男に一言好きとか言いつつまだ元カノの方が好きってなんやねん元カノ来たから家に帰しといてなぜ足跡つける(笑)はっきりしやがれへたれ野郎しーちゃんがかわいそうだろあたしの大事なしーちゃんを泣かせるな!※レズじゃないからね(笑)
やほーい最近。あさきさんを知ってる友達ができました生きててよかったぁビーマニ曲を知ってる人はあさきさんを知ってるはずでもね、ポップンしてたりしても誰も作曲までは見ないし、知らないんだょ今は彼氏も好きだけどあさきさんloveなんすょ大丈夫!彼氏もあさきさん好きだから!(笑←てな感じであさきさんブーム真っ盛りです´∀`以上☆