夕べ

もう4時くらいになるのにひらめき電球



友達から遊ぼうとお誘いが…ガーン




マックおごってくれるっていうから

遊んだんだけどドキドキワラ







さすがに眠かったわショック!







んで


公園行ってリサイクル



もうしないと思われる


季節はずれの花火をたっぷりしてきたぜヽ(≧▽≦)/






★気ままガールのふらふらブログ★-20110925030203.jpg





この花火、地面に置いてとったやつなんだけど台風




右から2番目の花火のとこ





なんか赤い物体?影?みたいなんがうつってんのょショック!





地面には何もなかったはずなんだけどなぁドキドキ( ´艸`)ワラ








とまぁ



夜中だけど何だかんだで楽しかったのさにひひ音符



帰る夜バスが来るまであと10分足らずになったいま。





夜バスで寝れるのか心配になってきた…ガーン









明日は夕方から遊ぶ予定があるから台風




それまでに掃除と洗濯と昼寝をしなければショック!ドキドキ






家に着くのは9時くらいだからひらめき電球




家に着いてすぐ寝るか



先に終わらせてから寝るか迷うなぁショック!







あ、




眠かったら寝ることにしよ(笑)








てか





書いてたらバス来たから今日はこのへんで晴れ






みんなおやすみε=ヾ(*~▽~)ノ

いま



彼氏とゴキブリと戦いなうです・・・



彼氏のへたれっぷりがやばいです・・・ショック!




情けなくてもうあきれてます^^;





冷蔵庫の下や棚?の後ろとか


全部あたしがしなきゃならないなんてorz







へたれすぎて困ったなうでした^^;






ゴキブリって暗いところに集まるのかな?あせる