帰る夜バスが来るまであと10分足らずになったいま。
夜バスで寝れるのか心配になってきた…

明日は夕方から遊ぶ予定があるから

それまでに掃除と洗濯と昼寝をしなければ


家に着くのは9時くらいだから

家に着いてすぐ寝るか
先に終わらせてから寝るか迷うなぁ

あ、
眠かったら寝ることにしよ(笑)
てか
書いてたらバス来たから今日はこのへんで

みんなおやすみε=ヾ(*~▽~)ノ
いま
彼氏とゴキブリと戦いなうです・・・
彼氏のへたれっぷりがやばいです・・・![]()
情けなくてもうあきれてます^^;
冷蔵庫の下や棚?の後ろとか
全部あたしがしなきゃならないなんてorz
へたれすぎて困ったなうでした^^;
ゴキブリって暗いところに集まるのかな?![]()
ワラ


