今年最後の夕べもう4時くらいになるのに友達から遊ぼうとお誘いが…マックおごってくれるっていうから遊んだんだけどワラさすがに眠かったわんで公園行ってもうしないと思われる季節はずれの花火をたっぷりしてきたぜヽ(≧▽≦)/この花火、地面に置いてとったやつなんだけど右から2番目の花火のとこなんか赤い物体?影?みたいなんがうつってんのょ地面には何もなかったはずなんだけどなぁ( ´艸`)ワラとまぁ夜中だけど何だかんだで楽しかったのさ