夕べ

もう4時くらいになるのにひらめき電球



友達から遊ぼうとお誘いが…ガーン




マックおごってくれるっていうから

遊んだんだけどドキドキワラ







さすがに眠かったわショック!







んで


公園行ってリサイクル



もうしないと思われる


季節はずれの花火をたっぷりしてきたぜヽ(≧▽≦)/






★気ままガールのふらふらブログ★-20110925030203.jpg





この花火、地面に置いてとったやつなんだけど台風




右から2番目の花火のとこ





なんか赤い物体?影?みたいなんがうつってんのょショック!





地面には何もなかったはずなんだけどなぁドキドキ( ´艸`)ワラ








とまぁ



夜中だけど何だかんだで楽しかったのさにひひ音符