鼻水たらしたキティつぁんドキドキ


★気ままガールのふらふらブログ★-20111001003151.jpg



これは


開けたらヘアクリーム?を落としちゃってこうなったにひひ










次はこれッひらめき電球





★気ままガールのふらふらブログ★-20111001112710.jpg







今日、服買ったとき


マネキンの服が一番可愛かったからとった時の一枚音符






地味に恥ずかしかったぜッ///ワラ


きょうわぁ(*´д`)




いもうととばすでぇ(*´д`)






しょっぴんぐしにいったよぉ(*´д`)








久しぶりに服とブーツ買ったキラキラ



のはいいんだけど台風


荷物が………みたいなショック!ワラ







明日はまた5時間の旅をして帰ります(=_=;)





うげぇダウン







てかね












振り袖がどんな感じになるのか楽しみだ( ´艸`)ドキドキ



えーっと




今日は実家家に帰るために



とある駅にいます得意げひらめき電球







これから実家まで5時間はかかるから



かなりの疲労が………ワラ






てかね


昨日、女の子の日になっちゃってハートブレイク





だからずーっと座ってるのは辛いわけょショック!





今もはらがぁぁぁって感じで


なんとか乗り換えしたなうです






さぁて



電車も出発したし


酔うからとりあえずここまでにひひ






また更新します☆













たぶんねドキドキ( ´艸`)ワラ