きょうわぁ(*´д`)
いもうととばすでぇ(*´д`)
しょっぴんぐしにいったよぉ(*´д`)
久しぶりに服とブーツ買った

のはいいんだけど

荷物が………みたいな
ワラ明日はまた5時間の旅をして帰ります(=_=;)
うげぇ

てかね
振り袖がどんな感じになるのか楽しみだ( ´艸`)

えーっと
今日は実家
に帰るためにとある駅にいます


これから実家まで5時間はかかるから
かなりの疲労が………ワラ
てかね
昨日、女の子の日になっちゃって

だからずーっと座ってるのは辛いわけょ

今もはらがぁぁぁって感じで
なんとか乗り換えしたなうです
←さぁて
電車も出発したし
酔うからとりあえずここまで

また更新します☆
たぶんね
( ´艸`)ワラ

