地獄の3連勤が始まりますショック!ハートブレイク




明日からサーキットでレースが始まる為ドンッ


出勤時間がかなり早いダウン









今はサーキットと本屋さんと掛け持ちしてるんだけど台風


本屋さんの出勤がかぶらなきゃいいんだけどなぁガーン











まず、明日は7時半出勤音符



2時間前くらいには起きるから
とりあえず6時起床しょぼん




まぁ明日はまだ何とかなりそうなんだょね晴れ





んで




明後日は6時半出勤DASH!



明日より1時間早くなってます・・・ガーン








そして最後の3日目は






5時半出勤となっておりますorz




おわた…………




と思ったら




追い討ちをかける出来事がΣ(゚□゚;)






3日目


サーキットのバイトが終わったら


18時から本屋のバイトが………………………………







ふふふっ








みんなあたしを殺したいようだね( ̄ー ̄)キラキラ












そんなに殺したいのなら生きてやるぜ!!!!!!!!!!






見てろょ!







くそぉ°・(ノД`)・°・


自分が何をしたいか



自分が何をすべきか



何も分からないまま時間が過ぎていく










そんな中



友達のゆうちゃんはこう言ってくれた







今できることだけ


精一杯頑張ればいいやん


決めるのは自分自身なんだから


焦ったって何もかわらないよ







ゆうちゃんがそんなこと言うなんて珍しいなぁ




なんて茶化したけど



ほんとはすごく嬉しかった






ゆうちゃんにしてはいいこと言ってくれた気がする



なんて言ったら失礼かな














今日はゆうちゃんに感謝しなきゃね












また一つ救われたよ




ありがとう



彼氏とネカフェ行ってきた音符





たまにはネカフェもいいな`∀´


なんて思ってたひらめき電球












それはおいといてリサイクル





なぜか朝から頭痛いショック!







薬飲んだけときかないから


壁に頭ぶつけてみたのひらめき電球





そしたら一時的に痛いの治ったから


休み時間の度に頭ぶつけてた得意げワラ





違う意味で痛かったけどなぁドンッ( ´艸`)











明日はお昼から授業音符





今日はゆっくり寝よぐぅぐぅ´∀`*